Nicotto Town


星夏のニコタ生活


青ガチャ アイテム


フリマで、
ブリリアントステージが手に入りました^^
見た目がいまいちだったけど、
つけてみたら、結構いいかも~

青ガチャの普通品ってむずかしいですね~
求め書くのが・・・
ランクを上げると応募がこないし、
下げると欲しいものが少ないし・・・
で、応募側に立つと、蹴られる^^;

眺めてると、無謀な求めが多い気がするけど、
そんなものなのかなぁ~?って思ったり・・・
でも、自分だったら絶対に応募しないよぉ~です。
(試しに求めてみたりもしますが・・・^^;)

これは、ピエロのお鼻 との交換だから、
正当ですよね^^

とはいっても、
柿 、いが栗、ぶどう、アップル なんかでは、ちょっと得をさせていただきました。
意外と応募してくれるもんですね~

やさしい(?)求めにすると、複数で応募してくれることが多いから、
まだまだアイテム不足としては、嬉しいかぎりです^^ゞ

さて、クリスマスアイテムでは、何を求めてみようか・・・
アクセサリーもかわいいものが多いし、
目玉のツリーには、何だったら応募してくれますか?
(*^0^*)

アバター
2009/12/22 07:50
リアルでも、高いけど買っちゃうものってあるし、
価値観は、人によっても、時によっても、異なりますよね。
びっくりするような応募の時って、
きっと、どうしても欲しい! なんだろうなぁ~
って感じるので、「成立」させますよね。
っていうか、自分にとっては、お得だし・・・^^

青ガチャの目玉って効果発揮するから、いっぱい欲しいなぁ~
ムリだろうけど・・・^^;

よいちさんが、たくさん持ってらっしゃる『メガネ』って、
絶対に、目玉の効果ありますよね。
クリスマスの飾りは付いてるけど、Pショップのウェリントンと大差ないから。
羨ましいなぁ~ コンプ後1個しか出ませんでしたよ;;
アバター
2009/12/21 23:27
フリマ成立、おめでとう~♪
一応、相場みたいなものはあるようやけど、
最終的には個人個人の価値観で決まるもんなんやろなあ、と思います。
無謀な求め、確かに多いよね。
たま~にびっくりするような応募(いい意味で)があったりするんで、
夢よもう一度、ってことなのかも。
(あるいはダメ元精神?^^;)
アバター
2009/12/21 21:30
星のの配置が良い感じですね。
フリマの価値観って難しいです。
上手くかみ合う方と交換できればと思います~~。

明日からの青ガチャ背景にも期待してます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.