Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ第3弾 結果発表(^。^)

改めて、たくさんの投票ありがとうございましたm(__)m

さて、結果は・・・。。。

カレーライス派19票!!!

ハヤシライス派11票!!!

という事で、カレー派の大勝と言っていいかなぁ~!?(*^_^*)

でもね、意外とハヤシ派いた方だと思いますよ。。。

でわでわ、次回もお楽しみにですよ(^。^)

アバター
2009/12/22 19:10
次回も楽しみにしてます!
アバター
2009/12/21 23:44
次回なんでしょう~?楽しみ楽しみ(^^)
確かにハヤシ派,意外と多いですね♪びっくり…
アバター
2009/12/21 22:24
つぎゎなんだろぉーッ?
次回も多分参加しますっ!(^^)!
アバター
2009/12/21 20:48
次は何かなぁワクワク~♪
楽しみにしてます~^0^
アバター
2009/12/21 20:27
らじゃーです^^
次もメッチャ楽しみにしてます(^u^)
アバター
2009/12/21 19:39
ケーキはどこから食べる派?なんてどうでしょうww
(苺からとかwww)
遊びでいってるんでスルーしてくださいネw
ハヤシライスも好きなんですよ~私は~
でもどっちかっていうとかれーなんでそっちに投票w
アバター
2009/12/21 19:29
クリスマスケーキを食べるのは24日or25日 両方のひとは最初に食べる日で!なんてどうでしょう?
アバター
2009/12/21 19:17
おお~!!
ハヤシもおいしいけど、やっぱカレーは人気ですねぇ
次回はどんなのがくるんでしょうか(=∀=*)
アバター
2009/12/21 17:59
半々くらいだと思ってたのに、この結果!
おもしろ~い♪
アバター
2009/12/21 16:48
野球かサッカーかww
アバター
2009/12/21 16:14
ハヤシjは甘いのでちょっとだめなんですよね〜
アバター
2009/12/21 14:29
あ、投票してない( ̄w ̄)Ψv
アバター
2009/12/21 14:23
どっち派シリーズ楽しいですね(^^)
私はクリスマスケーキ選ぶなら、苺のショートケーキかチョコレートケーキか・・・
って言うのが聞いてもらいたいかな。ほほほほほwww
アバター
2009/12/21 13:49
∠(*^ー^*)oラジャ!!
次はシチュー対決かなぁ??
(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/12/21 13:44
楽しみにしていますねーー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.