Nicotto Town



どちらがいいのかなぁ??


みなさんはニコペットの育成

どんな感じで進めていますか?

私は芸のレパートリーを増やそうと

とりあえずそれぞれのパラメーターをあげていって

今のところ『伏せ』『お座り』『お手』の3つの芸ができるようになりました。

どの仕草もとっても可愛くて癒されていますが

その代わり、どの芸もレベルは1~2どまりです。

このまま5つの芸を先ず覚えさせようか

それとも体力をつけようか

あるいは芸のレベルを上げようか思案中です。

ペット体力をつけるにはどれが早道か

試行錯誤の繰り返しですねww

アバター
2009/12/21 20:33
なんとなくバランスよくなるようにごはんあげてます。
それだとひとつの芸を極めるのかな?
芸はほどほどでもいいんですけど、
お世話回数が増えないかな~?とおもってます^^。
アバター
2009/12/21 20:01
>ブレーメンさん
体力をあげたら、そのままペット体力があがるのか
謎ですね。
色々試してみましょう!!!
アバター
2009/12/21 20:00
>かんなさん
みみたんってお名前なんですか!
可愛いですね。
尻尾ふりふり走ってきたら
もうメロメロになっちゃいますねww
アバター
2009/12/21 19:58
>ミカエルさん
そうですよね。
うちは今のところおやつとご飯を2回ずつ与えていますが
おもちゃ3回ご飯1回でもいけるかなと思います。
テスト期間は明日までだけど、このまま延長になるといいですね。
アバター
2009/12/21 19:37
あ、すいません語弊が(´д`;)

お腹満腹にしようとすると、ごはんを沢山
上げるので、パラメーターの上昇が
おもちゃを与えるより少ないので、芸を覚えにくい
と言いたかったのです><

今お世話回数が4回しかないので
これが10回とか増えたら特に問題はないと思います(´д`;)
アバター
2009/12/21 19:14
まだ芸は2種類だけです。
とりあえず体力をあげようと思ってます!

下のミカエルさんの「満腹だと芸を覚えにくい」って初めて知りました。
とりあえず満腹にしてましたw

ちゃんと説明書を読んだ方がいいですねw
アバター
2009/12/21 18:44
カンナとこのみみたんはまだ2つしか芸覚えてませんㆀ
伏せ と 尻尾ふりふりだけ・・ww
ぴょんぴょん走ってる姿が一番かわいい(*´u`pq)♥
アバター
2009/12/21 16:38
試行錯誤してますね^^

パラメーターを上げようとしたら
お腹ぺこぺこで寝てばかりだし

お腹満腹だと、芸を覚えにくい。。。

しかもペットの体力1個上げたくらいじゃお世話回数増えないしww

といろいろありますね^^
なので私はのんびり育てようと思いました
時間をかければいずれは、MAXになりますしね(*´ω`*)

ハラペコだと、あまり動かないので
最近はごはんをしっかりあげて、おもちゃを与えてます。
寝てるのも可愛いですけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.