Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月22日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月22日生まれパート1
1930年(昭和5年)渡辺 謙太郎 (わたなべ・けんたろう)【アナウンサー/TBS】〔東京都〕
(+2006年)(平成18年)75歳没
1932年(昭和7年)高柳 昌行(たかやなぎ・まさゆき)【ミュージシャン】〔東京都〕
(+1991年)(平成3年)58歳没
1943年(昭和18年)トム・ハーリック、格闘技トレーナー
1944年(昭和19年)三条泰子、女優
1946年(昭和21年)山崎 裕之 (やまさき・ひろゆき)【元プロ野球選手】〔埼玉県〕
1947年(昭和22年)塚原 光男 (つかはら・みつお)【体操】〔東京都〕
1948年(昭和23年)スティーブ・ガービー、元メジャーリーガー 内野手
1949年(昭和24年)ロビン=ギブ (Robin Gibb)【ミュージシャン】〔イギリス〕《The Bee Gees (ビージーズ)》
1949年モーリス=ギブ (Maurice Gibb)【ミュージシャン】〔イギリス〕《The Bee Gees (ビージーズ
1951年(昭和26年)ジャン=スティーブンソン (Jan Lynne Stephenson)【ゴルフ】〔オーストラリア〕
1952年(昭和27年)乙部 聖子 (おとべ・せいこ)【映画監督】〔東京都〕
1952年山木 秀夫 (やまき・ひでお)【ミュージシャン】〔熊本県〕元《SHOGUN》
1954年(昭和29年)李英和、朝鮮民主主義人民共和国研究者
1954年松田 秀士 (まつだ・ひでし)【レーシングドライバー】〔高知県〕

1956年(昭和31年)村上 弘明(むらかみ・ひろあき)【俳優】〔岩手県〕
1957年(昭和32年)吉村 明宏(よしむら・あきひろ)【タレント】〔神奈川県〕
1957年四方 恭子 (よも・きょうこ)【ミュージシャン/バイオリン】〔兵庫県〕
1958年(昭和33年)フランク=ギャンバレ (Frank Gambale)【ミュージシャン】〔オーストラリア〕
1958年ジョージ・ライト、元プロ野球選手 外野手日本では、南海ーダイエーにいました。
1959年(昭和34年)江端 貴子 (えばた・たかこ)【政治家】〔東京都〕
Happy Birthdayお誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

素敵な1年になりますように~☆
下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/22 06:04
メンテ前の駆け足ステプで~す^^ぽちり♥

100コメ~~
アバター
2009/12/22 06:02
おはよう~メンテ前のステプぽちw
アバター
2009/12/22 05:01
あ!もうこんな時間だ^^;
おはようです(。◕ ◡ ◕。)
今日のメンテは長いので今のうちにぽちっと♫
アバター
2009/12/22 04:40
おはようございます^^ メンテがあるので早めのご挨拶です(^▽^)
アバター
2009/12/22 03:16
トムちゃん起きてた(*/∇\*) キャ
アバター
2009/12/22 03:13
今日は晩まで仕事でINできそうにないので、ステプ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2009/12/22 02:27
今日からの新青ガチャお正月アイテムなのね❤ トラのお面出ろ~♪
アバター
2009/12/22 01:30
日付変わってまたきましたwおやすみなさい☆いい夢を ^^
アバター
2009/12/22 01:26
こんばんわ♪
長いメンテ後のガチャが楽しみです!
アバター
2009/12/22 01:19
こんばんは^^今日はメンテが早いので深夜にお邪魔しました☆彡
アバター
2009/12/22 01:07
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ こんばんは♪おすみなさいステプですよぉ.。oOO*。*゜。☆
こちらこそ、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/22 01:01
今日はメンテがあるので夜のうちにステプお届けします^ ^
アバター
2009/12/22 00:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 益々寒さが増してますね><風邪などひかないようにd(・ω・*)ネッ
アバター
2009/12/22 00:18
我が家のクリスマスは延期。肝心の姪っ子が新型インフルエンザに。お正月にサンタさんが来ると思うよ。
アバター
2009/12/22 00:09
こんばんわ。青ガチャ第10弾が始まりますね。お面が早く欲しいです。
アバター
2009/12/21 23:54
こんばんは♪明日からのレア魚はケーキです…もうどこからツッコミを入れていいのか分かりませんw
アバター
2009/12/21 23:46
今晩は♬
明日頑張るとお休みかな^-^
なんとなくうきうきしますねww
アバター
2009/12/21 23:36
こんばんは!明日の新青ガチャ楽しみですね(^^♪ 素敵ぽちっ☆
アバター
2009/12/21 23:32
特急でステプのお届け、おやすみなさい☆彡
アバター
2009/12/21 23:20
こんばんはステプ☆寒いです!帰りに買ってきた入浴剤でほこほこになるぞ☆
アバター
2009/12/21 23:06
こんばんわ
アバター
2009/12/21 23:06
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪こちらこそ今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2009/12/21 23:01
25日に愛知県人会を開催します。ナッキーの部屋ですので、誰でも歓迎です。顔だけでも出してね。
アバター
2009/12/21 22:56
こんばんは~明日からのガチャ楽しみです
アバター
2009/12/21 22:47
こんばんは♪今週もよろしくね♪明日のニコガチャも頑張りましょう☆
アバター
2009/12/21 22:41
ぽちっとぐぅ( _ _)スヤスヤ
アバター
2009/12/21 22:34
こんばんは☆いよいよ青ガチャ10弾ですね!
アバター
2009/12/21 22:27
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
アバター
2009/12/21 22:24
こんばんは~。ニコペットに癒される毎日です。今週もどうぞよろしく♪
アバター
2009/12/21 22:24
♫♪こんばんは♪♬ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/21 22:23
今週も宜しくお願いいたしますヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2009/12/21 22:21
こんばんは 訪問ありがとう
今週もどうぞよろしくね♪
アバター
2009/12/21 22:13
こんばんは☆;:*今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/21 21:58
こんばんは☆明日は忘年会でインできませんので、2日分のポチッとしていきます♪(*^^*)
アバター
2009/12/21 21:53
ステプですーb 最近足が痛いです…(絶対保体のせいですw)
アバター
2009/12/21 21:33
こんばんわです❀今週もよろしくお願いいたしますね❤ちょきちょき✂
アバター
2009/12/21 21:26
こんばんは♪
今日も寒いですぅ(>0<)ギャ!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/21 21:24
もう一回頑張ろう。
釣りに行きます。
アバター
2009/12/21 21:21
ステプダァァァァァァッシュ!! ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
アバター
2009/12/21 21:07
こんばんは^^ステプです✰
アバター
2009/12/21 20:55
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ~♪ぽちっ
アバター
2009/12/21 20:46
こんばんは^^今日はこっちでは雪がちらほら舞ってました^^今週もよろしくです❤
アバター
2009/12/21 20:44
今日は吹雪だったよ^^;
アバター
2009/12/21 20:42
こんばんは。年賀状ポストに投函完了♪してほっとしました。
アバター
2009/12/21 20:27
こんばんわ♪
アバター
2009/12/21 20:17
こんばんは♪ご訪問ありがとうございました!
上の表、つい自分と同じ生まれ年の人を探してしまいましたw
アバター
2009/12/21 19:58
明日は青ガチャ第10弾が始まりますね~そのまえに長いメンテ・・・はっ、仕事中にスロットが回せない!
アバター
2009/12/21 19:56
こんばんわ
今週もはじまりましたね…
がんばりましょうッ
ステプぽち
アバター
2009/12/21 19:39
こんばんは!明日は冬至^^ゆず湯に入ってカボチャを食べて風邪用心
アバター
2009/12/21 19:17
ぽっちんぽっちん(´・ω・`)✿
アバター
2009/12/21 19:12
(΄◕◞౪◟◕`)ノお久し振りです♪なかなか訪問に伺えずごめんなさいです(。-人-。)いつもありがとう
アバター
2009/12/21 19:09
こんばんわww
寒いですが、、、今週もよろしくおねがいします☆
ステプ´・ω・`❤
アバター
2009/12/21 18:56
(♥pÜq)♬+。こんばんわぁ~♥⊹*:・。
いつもありがとぉ♫
今週もよろしくお願ぃします:*:・✿
アバター
2009/12/21 18:47
(ミ゜o゜ミ)週間にゃんこ☆明日からの青ガチャ楽しみですね♪^^今週もよろしくです(ミ゜o゜ミ)
アバター
2009/12/21 18:22
こんばんは
アバター
2009/12/21 18:11
⊃`ノ八"`ノ八_φ(・ω・´◎)
今週もよろしくお願いしますΣd(・ω・*)ネッ☆
アバター
2009/12/21 18:11
こんにちはステプ(^―^*b今日も寒かったね!
アバター
2009/12/21 18:00
こんばんは❤
いつもありがとうございます♪
今週もお願いします☆
アバター
2009/12/21 17:53
こんばんは♪ 今年も残すところあと10日ですネ** そして、もうすぐクリスマス~☆♫
アバター
2009/12/21 17:50
♪こんばんは(^∀^)ノ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/21 17:32
リアの都合で一週間ぶりのご挨拶です~(o^∇^o)σ[ステキ|
アバター
2009/12/21 17:31

もうあとちょっとで来年だよ(`・・´)今年やり残したコトやらなきゃ(゜゜;)ちゅいりーはないけどねw


アバター
2009/12/21 17:26
今晩は!(。・▽・)ノ寒さも峠を越えそうです。
今週もヨロッ(●^_^●)♪
22、23日出かけますので、
ニコットをお休みます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/12/21 17:23
こんにちは~♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/21 17:15
いつもありがとぉ~♪

今週はクリスマス気分でウキウキですw
アバター
2009/12/21 17:12
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 
クリスマス会、正式にすることに決定しました✿ 
ステプです(ノ∀`*)
アバター
2009/12/21 17:03
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 
今週もがんばりましょうww
アバター
2009/12/21 16:56
お久し振りで、すみません・・・。 
いつも、ありがとうございますーーー(≧△≦)
アバター
2009/12/21 16:50
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
知ってる人がいなかったw
アバター
2009/12/21 16:47
ご訪問ありがとう~☆
アバター
2009/12/21 16:40
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/21 16:39
こんにちは。今年も、あとわずか。
大事に過ごしたいです(^_^;)
アバター
2009/12/21 16:36
ヾ(*´・∀・*)ノこんにちは♪ 今週もよろしくお願いします~✻ ステプ❤
アバター
2009/12/21 16:26
(●ゝェ・)ノステキプッシュ~❤
アバター
2009/12/21 16:24
今週のニコタは楽しい事がいっぱい~  o(^-^)o
アバター
2009/12/21 16:24
こんにちわ♪
今日はパチンコも勝てて良い日ですw
アバター
2009/12/21 16:22
Bonsoir!オケの練習場の窓からVerlaineの"落葉"を口ずさみたくなる小道を見つけたわ…
アバター
2009/12/21 16:19
一ヶ月ぶりのステプ巡回です~;;いつもご無沙汰すみません!
アバター
2009/12/21 16:13
彡(=^- -^;=)彡ヒューヒュー 風すごい~

アバター
2009/12/21 16:13
こんにちは☆訪問ありがとう^^ステプ♪
アバター
2009/12/21 16:12
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/21 16:04
こんにちは♪今日はめっちゃ寒いですね(^ー^* )お互い温かくしましょう。
アバター
2009/12/21 16:02
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪ほんとは今日1時ぐらいに帰れたのに部活のせいでもうこんな時間です↓↓
アバター
2009/12/21 16:02
こんにちわです^^
寒さで指かじかみながらのステプですっ。ぽちっとな♪
アバター
2009/12/21 15:59
こんにちは^^

寒いですね~><ステプw
アバター
2009/12/21 15:57
ღ☃HYDE☃ღさん
こんにちは^^ご無沙汰してますw気持を込めてポチ一杯^^;
風邪を引きませんように^^
アバター
2009/12/21 15:52
こんにちはー、今週はクリスマスウィークだね!いつサンタが登場するかな?
アバター
2009/12/21 15:51
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з
アバター
2009/12/21 15:32
こんにちは(*✪ ⊽✪)ノ・*+。 今週もどうぞ✧㋵㋺㋛㋗お願いします❤.+*・゚
アバター
2009/12/21 15:28
アツアツのチキンのお届け~~
アバター
2009/12/21 15:25
こんにちは^^ステプ
アバター
2009/12/21 15:14
こんにちは^^昨日、スタッドレスタイヤに履き替えました^^雪見温泉行きたいから!
アバター
2009/12/21 15:06
こんにちは
ステプのお届けで~す♪
アバター
2009/12/21 15:01
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 今週は青ガチャ・黒ガチャと盛り沢山d(*^0^*)
アバター
2009/12/21 14:55
積雪で道なき歩道歩きで
こりゃマイッタ!
(実際には足首ぐらいしかない高さ…)
ステプポチッ^^
アバター
2009/12/21 14:53
こんにちは!最近風が強い日が多くて・・・・・・・・寒いです(@_@;)
アバター
2009/12/21 14:53
こんにちは❄
寒さに負けずに今週も頑張りましょう^^
アバター
2009/12/21 14:44
ステプに参りました!!
アバター
2009/12/21 14:43
│´ω`)ノこんにちは! 3つ芸を覚えましたw今週も宜しくね♪
アバター
2009/12/21 14:35
今週は寒さがやわらぐそうですが・・・まだ寒いです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.