Nicotto Town



年末

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
14
シチュー
14
ピザ
19
刺身
14
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
2
2009/12/21 16:57

今年も、後10日ほどを残すだけになりました~
そんなわけで一応、主婦のはしくれとしてはちょっぴり
忙しくてスロットも今ごろやってます。
また回してお正月に備えよう(^・^)

アバター
2009/12/21 22:54
ヒロ爺3さん
この時期の主婦は何かと忙しいけど、その点スロットは時々見て
後は放置しておけるので、コイン稼ぎには最高のゲームです。
結構、手抜きしてますが形だけ忙しいふりをしています!
アバター
2009/12/21 22:51
ドンファンさん
やっと貯めたコインで家具を揃えて、その後はペットの為のコイン稼ぎで
アクセク^^;空っぽになったから、また少しは貯めないとね!
アバター
2009/12/21 22:36
スロットは回しっぱなしで時々見に来て回せばよいから楽ですね。
主婦は年中無休だから大変ですね。
私もカミさんには感謝しているんですヨ。
アバター
2009/12/21 21:46
ちょっとはCコも余裕ができるくらいに貯めたいよねぇ^^
アバター
2009/12/21 20:28
moresoさん
マジスロットって事はリアルにっていう意味ですよね?
まさか…
やっぱり少しはお正月らしくしたいです、
気分も新たにお正月を迎えたいしね。
別に大袈裟なことはしなくても、けじめみたいな
気持ちです。
アバター
2009/12/21 19:13
お正月にマジスロットやってる主婦がいる
   昨今・・・
ちゃんと準備してるのは
偉いとおもうのであーります!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.