Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの


えぇ~とね、アクセとかお洋服よりも

食べることが大好きだから、美味しいお食事に

連れて行ってねぇ~~

って、誰に言っているんだか~(*≧m≦*)ププッ

高いものじゃなくていいのよ~居酒屋さんでもいいのよ~w

あっケーキでもいいのよ~待ってるわw

アバター
2009/12/22 18:17
くれない~わぁ~優しい^^手作りケーキ嬉しいな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

デヴォたん~そうなのよ~食い気たっぷりありますwありすぎるかも(≧m≦)ぷっ!

ヒメコ~もうぉ優しいな♪ケーキ一緒に食べたいし、居酒屋さんも一緒に行きたいわヾ(@~▽~@)ノ

おにおん~あら、そうなんだぁ~わかるまで要求するとか?w私は相方('-'*)エヘ

みなみ~わぁ~美味しそう^^今味を想像したら、たまらんですぅ~o(=^○^=)o アーン♪

あしべ~ううん~言いにくいってことはないんだけど、ただ言ってみたかったの((^┰^))ゞ テヘヘ

らんらん~でしょう。美味しいもんがよかよねぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/22 16:05
らんもー美味しいもんがよかぁーwww
アバター
2009/12/21 23:54
(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

              ( 'ノェ')ダーリンに言いにくいのきゃ? ww
アバター
2009/12/21 23:49
さっき マダムシンコの バウムブリュレ 食ったー
温めると ちょぃ甘さが強くなって
ブラックコーヒーや渋いお茶が合うかもー(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2009/12/21 22:30
ここで要求してるのがわかっててもなかなか叶えてもらえません・・・・
相方もニコットしてるのに・・・・

ろまんさんは誰に訴えてるんでしょうか・・・・意味深だわ・・・
アバター
2009/12/21 22:15
私で良ければ、ケーキ持参するわぁ!
居酒屋さんなら、私も一緒したい(⌒m⌒〃)ぷぷっ
アバター
2009/12/21 20:36
色気より食気ってヤツね^^
アバター
2009/12/21 20:00
そかそかw^^
じゃぁケーキを焼いてあげるよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.