Nicotto Town


りゆのブログ


リトバス河川敷ロケ!

昨日はリトバス撮影会に参加してきました~♪

雰囲気の良い川原でテントを張って各々ウィッグセットをする
レイヤーの集団はシュールでした。通りかかる車が超見てくw

集まったのは
鈴、恭介、真人、謙吾、小毬、葉留佳、唯湖、クド、美魚、古式の10人。

なんと主人公・理樹が急用で不参加でしたwww
例の集合写真の中心が急遽古式さんに!(笑)

私は他グループで野外ロケすることが多かったので慣れてましたが
他メンバーは野外ロケが初めてな方が多く、終始ハイテンションでした。

川原を駆け回るリトルバスターズの面々…もう何か色々オカシイwww

恭介がネタ写真を撮るのに命賭けてたので爆笑の嵐でした。
(21)(21)ハンターの名は伊達じゃなかったです。

ここでお腹が空いたのでランチタイムに。
皆で来る途中でコンビニに寄ってサンドイッチやおにぎりを買ってきてた中、
真人と謙吾は牛丼屋で牛丼を買ってきてて二人で並んで食べてました。

川原で牛丼とか漢らしいwww

そしてその様子をしっかりカメラに収めた後、ちゃっかりそっちに合流する恭介氏。
男幼馴染たちは仲が良いです。

その頃、女の子たちは皆で仲良くお菓子タイムでしたけどね!(*´∀`)
持参した骨型クッキーはご好評頂けました♪


んで他の衣装を持ってきた面々が後半戦(笑)に向け着替えを開始。
真人→理樹、謙吾→真人、古式→佳奈多に。

こっちで取った写真の方が集合写真らしい集合写真になりましたwww

その後、佳奈多と恭介以外の8人で花一匁で遊びだしました。

開始時から

鈴、理樹、小毬、葉留佳 →← 唯湖、クド、美魚、真人
鈴、理樹、小毬、葉留佳、クド →← 唯湖、美魚、真人
鈴、理樹、小毬、葉留佳、クド、唯湖 →← 美魚、真人
鈴、理樹、小毬、葉留佳、クド、唯湖、美魚 →← 真人

という極自然な流れが生まれ

『勝~って嬉しい花一匁♪筋肉は要らない♪』

なんてことに。

ヒ ド スwwwww

結局、真人が理樹を取り返したところで終わりました。
真人は行動のすべてが美味しすぎます。


夕方、寒くなってきた+風が強くなってきたので撤収。
え!?もう!??って感じであっという間の一日でした。

こんなに時間が短く感じたのは久しぶりだったので充実しまくりですた。

やっぱり私コスプレ好きだ(*´∀`)

画像データは主催者さんがそのうちくれるらしいのですが、
ニコッとは画像上げれないし、晒せる顔じゃないので集合写真を
上げる予定は今のところありませんwww悪しからずwww  




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.