Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


んふww←

①夕焼け小焼けの赤とんぼ~

追われてみたのはいつの日か♪

②○○の畑の桑のみを~

小籠に摘んだはまぼろしか♪

③十五で姉やは嫁に行き~

お里の便りも絶え果てた♪

④夕焼け小焼けの赤とんぼ~

止まっているよ竿の先♪




「赤とんぼ」





・・・


○○の歌詞忘れたww
誰か知ってたらぉしえてww



なんかこの曲感動する・・・w



きっとこれはぉ姉さんの話なんでしょうねぇ・・・


①いつだっけ?姉におんぶされて見た赤とんぼ・・・
②姉と一緒に桑の実を摘んだのは幻かな・・・
③15歳で姉は結婚しちゃった・・・
  姉としてた手紙もついに返事がこないや・・・
④今でも・・・時がたっても・・・
  いつまでも赤とんぼは変わらないね・・・



みたいな心境w
ってことにしといてww

アバター
2009/12/22 23:11
美咲→そうなのそうなのww
   Thankyou★

   っっww
   なんか3等が当たったとか言ってたこがいたww
アバター
2009/12/22 21:02
山の畑じゃなかったっけー?
忘れえた。(ぇ
感動すりゅよねー♪

てか、メイド服のプレサークル、解散させたくてもできないし、皆抜けてくれて良いいのにーw
美咲、入りたくても管理人脱退してたらは入れないしっwwwwww
メイド服プレもうしたしねー
退会の2日前ぐらいに、ブログで発表したー(笑
メイド服あげたこは、名前変えてて分んないけど、ღ あゆみღ ってこだった( *´艸`)
あと、サークルで色々いってくれてる漢字四文字のコとか← 名前覚えてないwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.