Nicotto Town



きのうのM-1

パンクブーブーが優勝でしたね。

私はあまりしらなかったんですが

同僚がオンエアバトルに出てた・・・と。


ノンスタイルも笑い飯もいいけど

パンクブーブー確かにおもしろかったです。


ひさしぶりに南海キャンディーズの漫才見たけど

初期のころよりテンポアップして

おもしろかったなー。

アバター
2009/12/22 16:22
しかさん:書き方が変でしたね、すみません。私の同僚がそう語っていた、ということなんです。同僚が出演したみたいですよね(^◇^)
アバター
2009/12/22 16:21
うるりらさん:これからあちこちの番組でパンクブーブーを見られそうですね。
アバター
2009/12/22 16:20
くららさん:パンクブーブー人気なんですね。勉強不足だったなあ。
アバター
2009/12/21 23:03
同僚なんですか!?
アバター
2009/12/21 22:58
決勝はパンクブーブー1択でしたねー(`・ω・´)

そういえばコンビでみたの久しぶりですねw
南海キャンディーズ( ̄m ̄〃)
アバター
2009/12/21 20:42
パンクブーブーは、絶対優勝すると思ってました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.