Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ドレッシーアップヘア、ゲット!!!


最近フリマがなかなか成立しないので、苦戦続きの毎日でしたが、今日、フリマがやっと成立しました!!!

待望のドレッシーアップヘア(黄)をゲットしました!!!

不要になった
ヘッドドレス(アムール)ピンクを出品したら、即成立したのです!!!

もう嬉しくて、嬉しくて・・・。

この髪型は、和髪の代わりにもなるし、ドレス系のアイテムにも合うし、本当に気に入っています。

フリマは成立したけど、Pコインがゼロになってしまったので、嬉しいのやら、悲しいのやら、複雑な気持ちです・・・。


アバター
2009/12/22 07:54
ちょォかわゅい(はーt

pこ0ヵーww
なっとうヮ、まだちょっと余裕があるb
ヶど、そんなんすぐなくなっちゃうよねーww
アバター
2009/12/21 21:29
似合ってますよ!!

そぅのわ、ウェブマネー購入したのわいいけど、
入力方法がなんかよくわかんなくて苦戦中><っ
アバター
2009/12/21 20:46
かわぃぃ!!すんごく似合ってます><
アバター
2009/12/21 20:39
凄くお似合いですね✿
ドレッシーアップヘアは、使いやすそうな形ですよね。
私もフリマ頑張ってきますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.