Nicotto Town


ズームの目線


10年

ほとんどログインしてないのでゲームとかもやってない
なのでこんなのやっていたので書いておくことに^^

前に脳内が分かる脳内メーカーってのあったけど、そのサイトが10年メーカーってのも作ったようなのでやってみた~
名前を入力するとこの10年の間に起きる出来事が占えるらしい
とりあえずズームでやってみた

2011年には精力がアップして12年には発情期でその後モテ期がくるけど、
14年には謝罪って何が起きてるんだろう^^

うそこメーカーにある10年メーカー

http://usokomaker.com/10nen/


さて、ゲームとか少しずつやっていくかな

アバター
2010/01/13 15:43
今後もいろんなゲーム的なことが増えていくサイトなんだろうね~^^
アバター
2009/12/21 21:12
おー、あのサイトは面白いよね。
やってみまーす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.