Nicotto Town



うふふ・・・クリスマスに欲しい物www


 これを読んでいるあなた・・・・そうあなたです(^^♪

 僕のことを知っているあなたは「サレのことだからクリスマスに欲しい物っていったら
どうせ彼女が欲しいとか愛が欲しい・・・などの陳腐な欲求だろっ」

と想像していませんでしたか?????


半分当たっています(>_<)  物欲はある程度満たされていますので・・・

 残りの半分は・・・寝たい。。もっと寝たい。。。今月入ってから6時間以上寝た日がない。
寝るのが好きな僕が忙しすぎる・・・。なんで12月って毎年こうなるんだろう・・・。

仕事も忙しいけど忘年会が多すぎ・・・  断らない僕もいけないけど(^^♪

今週は特に大変、身体を壊さないように頑張ります・・・(-_-)zzz

 ディナーショー、クリスマスランチ、など好きな女の子と一緒ならもちろん文句は言わないけど仕事関係とか気を使う人?と一緒だから・・・つらいです(>_<)

アバター
2009/12/23 20:54
 やっと義理会はすべて終わりました・・・。
あしたは・・・皆様、本命と一緒の日。

 僕は・・・、仕事です。そして夜は実家へ行くしかない(>_<)
アバター
2009/12/22 21:34
飲み会も仕事だとつらいですねー。
飲みすぎ、食べすぎに気をつけて・・・

忘年会、まったくないな・・・サミシイ
アバター
2009/12/21 22:19
あはは(^▽^) 思ってましたw

確かに時間は欲しいですよね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.