Nicotto Town



昨日のライブハウス

春日部HORIZONという所でした^^
すご~く狭くて キャパはスタンディングで
70人って書いてあるけど そんなに入るのか・・・
6組出演だったらしいけど Silver  Ark  がしょっぱなで
2組目見てたら 放送禁止っぽい曲に叫び・・・
ちょっと違うけど『サンボOスター』みたいだった(ビジュアルも)
で 一人じゃなかったので帰ることに・・・(^^;);←みんなお疲れ・・;;

そんなこんなで 夕方からのライブだったけど
食事して帰ったら8時半
忘れてたM-1を見て そのままインデペンデンスデイ・・・・・・・・zzz
気が付いたら・・・・またやってしまった~~~(T T)~~~
という訳で 昨日はINできませんでした;;;  ハァ~~~

Gt の yudai 君 上手いんだけど Gt  の位置高~っ^^
ギルガメッシュの弐さんも高いが・・・ww
BUT! そういうあたしはもっと高いぞ~~wwww(?)

訳わからなくなってきたので 今日の曲行きます
前回のブログにセトリ載せたんだけど 
もう一曲やったのがあって Janne  Da  Arc  で 『ヴァンパイア』
PVないんだよね~ LIVE映像です~ww
http://www.youtube.com/watch?v=_GBB7N_FBVo

アバター
2009/12/22 20:06
>こぶたんさん

Silver Ark はよくあるコピバンなので
知らないはずです^^;ww
HORIZON 聞いたことあるんだ~~ww
アバター
2009/12/22 19:38
HORIZONって聞いたことある・・・w
でもsilver arkが判りません・・・・┏o ペコリン
しかしホントによくライブいくね。それだけ音楽が好きってことか^^
アバター
2009/12/22 18:01
>❀みや❀さん

確かに熱気はムンムンでした^^b
でもステージも狭いから Vo 落ちる・・↓
エフェクターのケーブル蹴とばして抜く・・^^;
散々・・・ww

これからは寒いので 風邪引かないように気をつけます^^;
アバター
2009/12/22 07:24
ふむふむ♪
でも狭いトコの方が熱気伝わっていいよねw

つか TV観ながら寝て風邪ひかんようにねwwww
アバター
2009/12/21 23:11
>亜矢さ~~~ん

行けなかったよ~TT
映画始まりは観てたのに・・・- - ;
昨日の午前中は私立の個別相談会だったし・・
アバター
2009/12/21 23:08
>殺人兵器@むく鷲さん

そう 春日部と言えば 『クレヨンしんちゃん』 ^^ww
埼玉県です・・^^v
アバター
2009/12/21 23:07
ぁははっ☆彡
クレヨンしんちゃん(笑)
私もそれしか思いつかなかった(^-^)

それで昨日は早くに ぐっすりさんだったのね~♪
アバター
2009/12/21 23:03
春日部!


…って、何処だっけ?


えっと…クレヨンしんちゃん?←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.