Nicotto Town



冬のお友達が来る

冬=乾燥肌
ついに冬のお友達が来ました、乾燥肌です
我慢できなくなり皮膚科に、、、、、、
評判の病院、、、2時間待ち診察1分、、、、
モー最悪、、、、
乾燥肌ですから、一目見ておしまい、かゆみの程度とかさかさの程度を見て
診察終了、しかし順番とはいえもう少し見て欲しいような、
3種類のお薬をも例帰宅しましたが、会社帰りなので家に着いたのは
8時過ぎ、、、、
〆て総額3000円少し欠ける程度、、、
かゆみ止め、保湿剤、かさつきをとめる薬、
説明書には
一日2回、保湿剤は1年中使用すると良いと書いてありました
クリームと同じと考えれば納得できなくも無いけど
薬と考えると少し複雑です

アバター
2009/12/22 19:14
乾燥肌も大変そうですね~
わたしは、寒いときにでる寒冷じんましんがありますww
アバター
2009/12/22 17:06
タイトル見て「北風小僧の貫太郎」?って思った。
3種類も使うなんて凄いですね!
アバター
2009/12/22 00:14
はじめまして♪
ゎたしゎ今まで自分が乾燥肌だと思ったことはなかったのですが、
美容院でこの前乾燥肌だと指摘されました!
かゆみとかまでゎいかなんですが、
少し乾燥気味だそうです。
化粧水だってちゃんとつけてるのに・・・
どうしたら乾燥肌からおさらばできるんでしょうかね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.