Nicotto Town


月狼館遊戯室


さざ波


さざ波はなかなか買い手がつかなかったニコリーナ服で
やっと応募があった3枚の内の1枚でした。
求め品のオマケでしたが、こっちの方が使いやすいかも?
じゃんぐるフレームと併用すると、アマゾン河のような~(シャケもサンマもいません!)

本日は私にしてはめずらしく色物コーデです。
目玉も一度くらいは着用しようかと……
シャケのかぶりものと焼きサンマと
リボンに被って見えにくいですかドルフィンネックレスを着けていますw
季節外れのパフスリーブスモックチュニックを
少しでも暖かく……寒色という時点で暖かくないですが。

このコーデだと、白トラの方がまとまりそうですねー
黄色の方がトラ!って感じですが、
服に合わせることを考えると白の方が使いやすいかな。
トラのコ変身グッズも全部白ですし……。

25日からの課金プレゼントは黄トラのソファなので楽しみです♪

アバター
2009/12/24 17:43
>ふゆいちさん
青と灰色の服や小物がけっこうあることに気がつきまして…^^
来年寅年だからかトラグッズたくさん出ますね~

>ブーツが長靴
見立てで色々使えるのがいいところかと♪
アバター
2009/12/22 21:57
かぶりものとか珍しいですね~^^

まだPコ残ってるのにソファ
欲しさに課金しそうです^^;


なんかブーツが長靴に見えて
きましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.