Nicotto Town



サークルメンバーでクリスマス集会をしました。

画像

サークルのクリスマス集会で

順番にお宅訪問しました。

うちのお部屋にもたくさんのお友達が遊びに来てくださって

とっても楽しかったです。

よそのお部屋を見せていただくのもすっごく楽しいです!!

個性豊かなお部屋は参考になりますね。

写真が焼き増しできればいいのになぁ。

タウンでも集まりましたが

初心者広場はすぐにパラレルワールドに入ってしまうので

結局時間切れアウトでした・・・残念

アバター
2009/12/23 18:02
出遅れましたが、コメントさせて下さーいw

本当に本当に楽しい夜でしたね☆
ホーリーちゃんがちゃんと足元にいてカワユイ♥
名前の由来猫と同じで忠誠心が強いんですね!!

活動は「お休み」という事なので、たま~にでも集まれると楽しいですねっ^^
アバター
2009/12/23 00:46
♪ニコネコのホーリーちゃんが、ケーキに飛び乗った瞬間…

マジ~面白いハプニングでしたよ♡ (+・`ω´・) すげぇ~

すでに大技、取得済み! (o`・ω・)o 将来大物~
アバター
2009/12/22 18:52
>ミカエルさん
会長お疲れ様でした。
お部屋訪問、本当に楽しかったです。
途中ミカエルさんが抜けたのは残念でしたが
最後で合流できてよかったです。
また復活の日にはぜひ声をかけてくださいね。
アバター
2009/12/22 18:51
>バビロンさん
ほんとに楽しかったですね。
最後の花束贈呈にウルウルきました。
写真、焼き増ししたいですね!!
アバター
2009/12/22 18:49
>ブレーメンさん
昨夜は楽しかったですね。
またサークルでなくてもお互いのお部屋を行き来したいですね。
豆の木の活動も楽しみですw
よろしくお願いします。
アバター
2009/12/22 15:56
昨日はお疲れ様でした^^

お部屋訪問楽しかったですね(*´ω`)o
皆個性があった、センスが光ってました~

ブログに載せる写真も1つじゃなくて3つぐらい
載せれたらいいのに><って思います。

暫くお休みしますが、また復活の際は宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/22 00:32
集会楽しかったですね♪
皆さん、センスの良いお部屋ばっかりで凄い参考になりました!

写真の焼き増し、ホントできればいいのにぃ~なぜ出来ないんだぁ!!
アバター
2009/12/22 00:19
集会お疲れ様でした!
最後というわけでいつもとはちょっと違った集会で楽しかったですね~

イカはお休みになりましたが、ぼちぼちお休みがちだったマメノキを始動させたいと思います!
こちらもよろしくお願いします❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.