Nicotto Town



最終日にゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.36cm
オイカワ
2
17.51cm
ウグイ
3
32.78cm
ギンブナ
3
24.28cm
キンギョ(赤)
2
22.92cm
コイ
1
64.26cm
ブラックバス
1
46.96cm
ライギョ
1
90.14cm
ブラウントラウト
1
38.92cm
ヤマメ
1
24.00cm
イワナ
2
47.54cm
履きたかったお菓子の長靴
1
23.41cm
2009/12/21 21:40

なんとか最終日にお菓子の長靴を1個だけどゲットできましたw

2回目にはヤドカリも1匹釣れたしw

まずまずな結果です☆

でも、総合的な数は少なかったです><

お菓子の長靴なかなか釣れなかったし…orz

残念…。

今日からの新レアなんだろう?

出てるのかなぁ??

後で見に行ってみよう♪

アバター
2009/12/23 00:01
>レーザーマン

そうだよねぇ><
最後くらい釣りたいもんね^^

新レア初日から頑張るつもりが全然釣りできなかった><
アバター
2009/12/23 00:00
>甘砂糖@郁音

ありがとう^^
93匹じゃなくてコインね^^;
売った金額だからw
そんなに30分では釣れないよ^^;
アバター
2009/12/22 23:58
>清太郎

いつもより少ないですけどね^^;
回数もやってるとそれなりには釣れますよ^^

ありがとうございます^^
アバター
2009/12/22 23:53
最後に釣れてよかったですね!t釣れないまま終わるのは悔しいし。自分は1度ありましたね。ツリーの飾りが釣れなくて悔しかったです。新レアは早めに釣れるといいですね(^o^)丿
アバター
2009/12/22 20:06
いつもながらGET+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】w
釣りうますぎッ∑(゚д゚; www新しいのなんでしょぉネェ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ ww
きになります^^93匹も売ったんですヵ∑(゚д゚;
そんなにつれるなんて・・・・・・・・∑(゚д゚; wwwスゴッ
アバター
2009/12/22 18:45
結構 釣ってるんだ~

お菓子の長靴ゲット、よかったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.