Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


最後にもう一個♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.94cm
キンギョ(黒)
2
15.20cm
ブルーギル
2
19.55cm
オイカワ
2
14.92cm
ウグイ
2
22.31cm
ニゴイ
1
34.60cm
ギンブナ
1
23.33cm
ナマズ
2
59.33cm
コイ
1
76.26cm
ブラックバス
2
52.14cm
ヤマメ
1
25.10cm
エンゼルフィッシュ
1
14.47cm
アユ
2
22.15cm
タニシ
1
4.32cm
履きたかったお菓子の長靴
1
21.07cm
2009/12/21 23:57

なんとか、最終一ラウンドだけ間に合ったので、奮発してセレブセットでチャレンジ。

 赤長靴一つ追加w、それはいいんだけど、その他がヤマメと、エンゼルフィッシュ以外、ことごとくレベル3以下ってどういうこと?おかげで、竿代もカバーできんかった・・・orz、まぁ、しょうがないか。

 明日からは、クリスマスケーキの思い出・・・・なんか、思いっきりショートケーキなんですけど、気にしたら負けでしょうか?とりあえず、クリスマスまでに一個は釣っときたいぞ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.