Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


早々とだぶり

いやぁー久しぶりに思い出しました。
コイン気にしつつクリックやめられませーーーん状態(笑)
今回は始める前にだぶったらそこで本日はエンド。
と決めていたのに~
み…右手のバカン!!今回は背景ブルーメがだぶり。
それでも後はがま口バッグ、ニイハイソックス 背景プリマーヤ
を引っ張ってきました。
だぶり出すと「くそぉ」ではありますが、やっぱり必死でコインかき集めて…
っていうのが楽しいですねー。
皆様コイン稼ぎつつ頑張りましょう!!(笑)

アバター
2009/01/09 07:09
コチラの世界が常春なのかもしれないとはいえ、
寒いモノは寒い。
アバターに今の季節やはり肩を出さすのは自分が寒がりだからかもしれないけど
不憫で~(笑)
今日は雪が降るかもの予報。
本人もかじゃもさっさと完全装備でお出掛けです(笑)
アバター
2009/01/09 00:48
暖かそうなアイテムは良いですよね。

現在の格好は、リアルじゃ絶対無理な生足です(笑)
アバター
2009/01/08 21:41
菫さん
こんにちは~&書き込みありがとうです。
ですよねー
赤ガチャ貧乏はみんなの愛言葉(笑)
取りあえずブログ書いてスロットですかね(笑)
アバター
2009/01/08 21:34
だぶらなかったばっかりに、5回回してしまいました…
1回100コインはキツイ(^^;)
でも明日もやってしまうだろう予感…
アバター
2009/01/08 21:27
まずは自力で欲しいモノゲットのためにコイン稼ぎつつ頑張るちゅうのが基本ですよね。
スワンさん。
書き込み&コイン稼ぎ協力ありがとうです。だぶるのは悔しいけどほしいものをゲットしたときの喜びはひとしおですものね~タメイキ付きそうになるときまで一緒に頑張りましょう(笑)

かたほさん。
それでもだぶってないっちゅうのがナイスではありませんか(笑)
絶対コンプリートしたくなってきますぜ。お客さん(笑)

イーニドさん
ファーショールってどんなんでしたっけ。
装備して見せてくださーい。寒いときだからやはり暖かなアイテムはいいなぁ~
ニイハイソックスなんてお膝が風邪引きそうぢゃないですか(笑)
アバター
2009/01/08 19:05
私はファーショールがダブりでした。コイン少ないのに残念なりです。
アバター
2009/01/08 18:43
私はがま口バッグと餅とハイソックスと柄タイツとブレスレット。欲しかったものが出なかったので、明日もまた頑張ろうかしら…。<危険な考え??
アバター
2009/01/08 18:38
全く同感です。
必死で稼いだコインなのに・・・。
使った分、またせっせと稼ぎましょう。
私もコイン稼ぎに、ご協力いたしま~す。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.