Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆犬になつかれる☆ の巻。

画像


さんちゃん(我が家の警備システム:お犬とこないだお散歩に行きました〜☆

他のワンコロとかニャンコロとも仲よくできて、おもちゃで遊んだりしてるのがかわいいな〜.。゚+.(´∀`*)+.゚.。゚ってしばらくホニャニャ〜♪ってなってたんですけど、

テレビか何かに気をとられて、しばらくボケ〜(゜ρ゜)〜・・・ってよそ見してたら、いつのまにかワンコロたちなつかれまくってました☆


この写真でも4コロくらいいますけど、このあとさらに3コロくらいよってきてオスワリしてました☆


なんだかワンコロ学校の先生になったみたいで、とってもうれしかったです♪

(・▽・)ノ” きり〜つ!  れ〜い!  おすわり〜☆

▽・ω・▽▽・ω・▽▽・ω・▽▽・ω・▽ヾ( ´ー`)イイコイイコ

☂けろ☂

アバター
2009/12/25 00:28
リア眠れない夜は、
リアお犬様と遊んでいるのが良いですねぇ。
その犬も寝てしまい

・・・・ひま・・・・・

ポツゥーン


アバター
2009/12/24 12:04
背景のだるまさんトラさんいる?
アバター
2009/12/24 11:41
一体のサブがガチャ運めっちゃよくて一人で目玉全部あてたというwww
アバター
2009/12/23 12:13
けろちゃああああああああああああ(

ありがとおおおおおおおお(

10段がチャ目玉あたったらあげる(
アバター
2009/12/22 22:26
4つ!?!?

すごおおおおおおおおおおw

運わけてwww

僕のあばたーがチャ運ないwww

ください(ヤメ

甘栗ほしす(

くれくれサーセンwwww
アバター
2009/12/22 20:21
さすがケロたん先輩!!!
今度、なつかせ方
教えて下さいまし
アバター
2009/12/22 01:17
さすがせんせー
ワンコの前でもせんせーオーラがでてるのですねー
こんどうちのケロ千代ともあそんでワンケロー
アバター
2009/12/22 00:50
こんばんは
今日私も凄いことあったとですよ~
たいしたことではないのかも知れないのですが・・・
帰ろうと思って「トロ帰るよ」って言ったら、今まで遊んでいたトロが私のほうに来たの
びっくりしちゃった 私の言うことが分かるのかなあって
嬉しかったです ケロさんも楽しいこと嬉しいことがあって良かったですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.