Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


Linux de nicotto

てなわけで、Linuxでどのくらい動くかためしにやってみた。

WindowsXP上にVMwareを乗っけて、ゲストOSとしてFedora11をインストール、ブラウザは、Firefox 3.5.6 とgoogle-chrome、Flashプラグインは10.0.42.34を使用。

 ログインは特に問題なし、ざっと操作してみた感じ、タウンとマイルーム表示以外は動くっぽい。まぁ、ゲームは起動画面までしか見ていないけど、多分、大丈夫じゃないかなぁ・・・。

 タウンとマイルームは、プログレスバーは表示されるんだけど、そこから進まない状態、なんでだろ?

・・・タウンに出られないんじゃ、釣りに入れないではないか・・・orz。他ができても、これがアウトというのは痛すぎるぞ・・・orz。

・・・ここさえクリアできたら、Windowsから、Linuxに切り替えられるんだけれどねぇ~。

まぁ、どっちみち、サポートされる環境ではないので、よい子はまねしたらダメだぞw。

アバター
2009/12/22 21:34
こんにちは。

私もブログに書いたことがあるのですが、Ubuntu9.10でもFedora12でもChromeOSでもダメでした。
タウンには行けたのですが、誰も人がいない状態になります。
Linuxでも動くようになって欲しいですねー。

私は試していませんが、とらちゃぬさんの情報によると、Flashのバージョンが9だと良いそうな。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=204921&aid=9083066
アバター
2009/12/22 18:20
Windows で精一杯。
Widnowsもわかっていないのに
アバター
2009/12/22 01:24
DB=データベース(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.