Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 またかよっ


また肩出しドレスビヨ。
うんざりビヨッ(怒)
クリスマスきらいになりそうビヨ

アバター
2009/12/23 01:37
肩はつめがひっかからないので、のっているのが
大変みたいです、なので肩だし洋服着ると
おうむたんはご機嫌斜めになります。

おうむたんにとって、ぼうぼうはおうむたんの
お世話係りなので、ぼうぼうが目立つのも
許せないみたいです(^^;。
でも、ぼうぼうが好きという 複雑な感情構造らしくて
ぼうぼうの理解の範疇超えていますわさw
アバター
2009/12/22 23:41
ふふふ^^おうむたんったらw・・・しまった!ナッツ忘れた・・・otz
アバター
2009/12/22 23:26
おうむたんは肩だしドレスはお嫌いですか???
アバター
2009/12/22 21:48
おうむたん 人生幸朗に似てきた。責任者出て来い!   って。
アバター
2009/12/22 20:53
こんばんは☆彡

ステキなコーデですね❤とってもお似合いですよ(^^)
おうむたん、他ならぬぼうぼうさんのお洒落を
特等席で見られるんですから、そこは目をつぶってくださいな✿
アバター
2009/12/22 20:27
ベールコサージュとの組み合わせが素敵です♥
おうむたん、これなら色が被らないから怒らないでくださいな。
アバター
2009/12/22 19:46
ぅわ~、このドレス買ったの? |・ω・*)チラ

迷ったんだけどね~^^; 綺麗だぁ (*μ_μ)ポッ
アバター
2009/12/22 15:11
ぼうぼうさんがより美しくなる為のドレスだから

我慢してあげて!!!
アバター
2009/12/22 06:38
おうむたん苦手だったね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.