Nicotto Town



うわぁ!!


実は最近手に入れたアレをフリマにだしておりました

あーびっくりしたー・・・おにゅーの髪型ゲットしました(●´ω`●)

いいんですかね!?いただいても!!

しかし前手に入れた鼓笛隊の帽子が微妙になってしまいましたがw

なので応急処置としてティアラつけておきました^^


うわーやっぱりフリマは応募するより出品するほうがお得ですね^^



明日は終業式ですが、あんまり嬉しくないです個人的にw

でも明日やるお菓子パーティーは楽しみです~(●´ω`●)

アバター
2009/12/22 19:23
欲しいものないですか!し、信じられない!w
やはり非課金者はPアイテムに憧れるのですw
これからはCでどれだけPと交換できるかに挑戦したいと思います。笑
アバター
2009/12/22 19:14
いいものあれこれゲットしてますね~。
うらやましい!と思う反面、欲しい物が特にないからあんまうらやましくない。。w

冬休みを満喫してください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.