Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


にくいあんちくしょう

画像




今日は、、

昭和のかほりがほどよくするズングリムックリゴツイブラウン管のどっしりした旧財閥の某メーカのテレビが、、どうやら壊れまして;;

(君はいい昭和のかほりただようズングリムックリゴッツリブラウン君だったよΣG(TT☆)ホロリ。。)


ボクが、、たまたまおととしあたり??に@@
懸賞でテレビを当てて、、そのテレビをろくにつかってなかったので@@w



それは使うことに☆



それはもう平成の空気をたくさん吸い込んでいること請け合い☆



スマートで、、薄型で、、
輝きもなんだかやんわり高級感を感じさせるニクイやつです☆

代表的メーカーではないですが@@;;w


デザインを凝ってあるようなんで☆
ますますニクイアンチクショウ><☆なのです☆


リモコンも見せられませんが一味も二味も違います☆


うーんすばらしいじゃないΣ☆d(亝ワ亝`)





がしかし!!



がしかしですよ!!??






・・・こいつは(✰△✰ )



・・・こいつってやつぁーーー(✰△✰ )!!












アナログなんです!!!(━┳━ ━┳━☆)
(まさかの!!ドドン!!)


(|||」T□T)」オンギャァァァァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!

(|||」T□T)」たすけて!!
九州のマタイトコーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!














・・・・・・・・・(TT)。。











2011年7月24日にこいつの
仕事終わりが宣告されてるんですよね(TT☆)オーイオイ




でもいいんです(TT)ボクはアナログ派なんですから(TT☆)



オートフォーカスとかクソくらえですΣG(TT☆)
手振れなんてドンと来い!!!デスΣG(TT☆)



うそですΣG(TT☆)



オートフォーカスとか使いまくりですΣG(TT☆)










おしまい。。=!!(イコール!!)





















!!!ハッピーエンド!!!

!!!マタイトコエンド!!!

アバター
2009/12/23 22:56
ガシガシ☆ですかww☆

まー彼は噛み付いても怒らないナイスガイ☆でしょう☆www



あーっマタイトコですか!!?☆w
お豆腐屋さんデス☆wwww

アバター
2009/12/23 19:19
「がしかし」
のところー、
金魚「がしがし」
って読んじゃったなりー。
嬉さのあまり、かじっていると思ったなりよーぅ。

マタイトコは、電気屋しゃんでしゅかー?
にゃは。
アバター
2009/12/22 23:06
wwwwwwwwwwwwww笑いました☆wwwwww☆
アバター
2009/12/22 22:44
ええ~、2011年7月に入りますと民放各局順次アナログ放送を終了する予定と伺っています。ww
アバター
2009/12/22 01:09
!!なるほどーー@@;;

でもまさに!!ホントに!!
この薄型のイケメン君はケーブルテレビにも対応なんですよ!!☆
(スイッチがあるということです↑↑w)
偶然☆
アバター
2009/12/22 01:06
ケーブルTVかなにか付ければ使えるのでは??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.