Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


始まる~


また青ガチャが始まるんですねー。
なんか、早いなぁ。
前回のがやっと揃った(友だちにもらってコンプ)
……と思ったら、
もう次かー。

またまた毎日ドキドキしながら
ガチャるんだなー。

そしてきっと、ダブりまくるわけね。
目玉がちっとも出ないー、とか叫んだり。
いまから簡単に予想できちゃう。

またまた振り回されるのね、……ふぅ。

アバター
2009/12/24 14:20
>ヒロンさん

そこに山があれば登らなければいられないヒトがいれば
そこにガチャがあれば回さなければいられないヒトもいるわけです。

欲しくないなー、と思うものまで含めてコンプリートを目指すのは
やはりオタクの本能なのかもしれません。

……ってか。
欲しい、と思うものを求めて回していると、
いつのまにかコンプしてしまうのかもしれないです。
アバター
2009/12/23 23:58
え~!?コンプリートを狙っているんだぁ
アバター
2009/12/23 01:43
>morikaさん

すでにダブってしまいましたかー。
なんてお気の毒な。

私は初日はまずまず。
ダブリなしで、ドリ券5割でしたから。

でも、コンプまでにはおそらく長い道のりになるんでしょうね…ふぅ。
アバター
2009/12/22 21:56
1日目にして振り回されてる人です(´∀`lll)
初日からダブリが2つってありえないでしょ……orz
こうして毎日一喜一憂して振り回されるのね……(;´Д⊂) アウ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.