Nicotto Town



ハッピークリスマス

      ジョン・レノンが作ったうただね。
   
      今夜はクリスマス
      一年が過ぎ去って
      また年が始まる今
      あなたの心に残る思い出は何だろう?
      今夜はクリスマス
      みんな楽しんでいるかい?

      クリスマスは、世界中で祝うお祭り、 
      世界平和になりますように。。     

アバター
2009/12/23 15:32
今は亡き、ビッグアーティストの作だと思うと
余計、胸にこみ上げるものがあります。
アバター
2009/12/23 11:04
素敵な歌ですよねw
アバター
2009/12/23 08:05
良い歌だよね^^
世界が平和でハッピーになりますように
アバター
2009/12/22 23:55
世界平和は永遠のテーマでしょうね。そうなってくれたらいいなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2009/12/22 21:50
世界平和、私も祈ります。
素敵な歌ですね(^-^)
アバター
2009/12/22 20:04
世界の誰でも楽しいクリスマス^^
プレゼント~が嬉しいな~^^
アバター
2009/12/22 19:49
素敵な歌だよね ♬♫
世界平和、願います!
アバター
2009/12/22 18:19
こんばんわ!
うんうん、み~んな平等にクリスマスが来るよね。
お祝い出来ない国や人もいるけど・・・。
早く世界中が笑顔になったらいいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/22 16:19
ホント、いい歌ですよねぇ~~~♫♩♬
アバター
2009/12/22 15:30
あの歌、とってもいいですよね~^^
幸せな気持ちになれます(>_<)
アバター
2009/12/22 08:28
名曲だーーーー!!!!
アバター
2009/12/22 06:50
素晴らしい曲ですよね♬♩♫♪
アバター
2009/12/22 05:42
クリスマスは忙しくて、あまり楽しめてないかも・・・。

世界平和、地球を生物を守らないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.