Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


トナカイに憧れたヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.68cm
アメリカザリガニ
1
7.47cm
オイカワ
1
15.28cm
ヘラブナ
6
37.69cm
ナマズ
1
58.72cm
コイ
2
71.97cm
ソウギョ
1
113.97cm
長靴(ピンク)
1
22.97cm
エンゼルフィッシュ
1
10.82cm
バケツ
2
26.98cm
アユ
1
21.16cm
川の真珠貝
1
7.67cm
ドジョウ
2
12.75cm
履きたかったお菓子の長靴
1
26.12cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
9.81cm
2009/12/21 11:02

火曜はメンテで釣りができなかった

その後 ずっとトナカイちゃん来ない・・・・

昨日も1R目 サンタの長靴3足 真珠が来たが

トナカイは来ない・・・・

2R目 真珠が来て 長靴が来て

あぁ 今日もトナカイは来ないのかと思ってたんだけど

来ましたよ やっとトナカイちゃん^^v

これで 一安心だぁ^^

しっかし ここのところ釣りは最悪だなぁ・・・・

今回もたぶん1匹ランクインで終わりみたい><

まぁ レアのトナカイちゃんが来たから いいとしましょう^^


さぁ みなさん 今日も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

☆多忙と8時半からの長いメンテのため

 今日はご挨拶に伺えないと思います><

 明日お伺いします ごめんねぇ m(_ _)m☆

アバター
2009/12/23 22:35
レア ゲット おめでとう 釣れたんだからいいとしましょ
アバター
2009/12/22 22:08
Wレアゲットおめでとう
ランクインは週によって多かったり少なかったりですね
私も今週は少なかったです (ノ_・。)
アバター
2009/12/22 21:53
ほーんとメンテ多すぎるぞ(。◕ˇε ˇ◕。 )

クリスマス前でそっちは 華やかなのかな~
キレイな景色やイルミネーションがあったら見たいよお❤
アバター
2009/12/22 16:23
間に合って良かった良かった!!v^^

アバター
2009/12/22 16:10
私はまだトナカイ釣れてないよ~新しいレアも今日から出るってのに(笑)まあまだ釣れるからボチボチだ
アバター
2009/12/22 16:04
トナカイに憧れたやどかりってなぁに?
トナカイの形で貝の中に入っている?わけないよね~^^;
アバター
2009/12/22 05:22
Wでゲットおめでとう♪

今日から新しい期間限定になるので、そちらもお忘れなく。。。

しかし釣り堀に浸かっているケーキって・・・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.