Nicotto Town


タイトル未定


あんみつ姫?


いや、黒ガチャ第4弾が時代劇というので、どんな風なのかちょっと考えたんですけどvv

男性の服装は思いつくんですよ。
銭形平次みたいなのとか、遠山の金さんの遊び人バージョンとお白洲バージョンとか、暴れん坊将軍のやたら豪奢な紋付羽織袴とか。水戸黄門、なんてのもありかも。

それに対して、女性というと、町娘とお姫様しか思いつかず……。
しかし。
お姫様の方を「あんみつ姫みたいな感じ」とか思うと、ニコタのキャラと凄く合うような気がしてvv
うん、あんみつ姫はありだと思う!
後は何だろう……花魁風、とか?個人的には忍び装束とかあったらいいなあ。

ところで、今日から青ガチャ第10弾ですね。
イラストを見ましたが、みかんが気になってます。みかんの産地出身なものですから、みかん大好きなのでvv
手持ちアイテムなのかな、まさか頭に乗っけたりとか……?
夕方、回してみますvv

アバター
2009/12/23 10:59
画像が見られますよ。
TOPページのお知らせBlogに入ってみて下さい。
十二単というよりは、やっぱりお姫様って感じですね。
どうやら着ぐるみの目玉は今回外したみたいです。
個人的にはあれだったら回さないかも…。
私はかぐや姫になりたいんで、あんみつ姫になりたいわけじゃないから…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.