Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


なな ケーキの上に座る……

画像

久しぶりの休みなのに、ニコタはメンテ中……。

でも、15時になる前に復活したので、ななのお世話をして、
(一緒におさんぽしようと思ったら、タウンはまだメンテ中でした)
着替えて、ホームをのぞいたら


ぁぁらららら


ななはケーキのプレートの上にお座りしてました。

ダメじゃん!

そぅ言いつつ撮影してしまう すでに見事な親バカっぷり。

土曜日から、クリスマスのラッピングカウンターでお仕事中です。
通常は奥の事務所で電話とったり書類かいたり相談にのったりするのが仕事。
お客様の前にたちっぱなしはほとんどありません。

それが、日に8時間、ずーーーーっと立ちっぱなしです。
カウンターを閉める頃には立ててはいますが、歩くことができません~

足腰弱りすぎだろ

ハイヒールって、つくづく、歩くためのものじゃないなぁと実感。
本日はお休みだったので、ナースサンダルを購入してきました。
明日はラッピングカウンターでの応対、
そして深夜に電話番が入るので、10時間くらいの勤務、の予定。
……たぶんね。

家に帰るのがこの数日、夜9時以降、
もう、オクの状態をチェックして、
翌日配送の分を梱包して、そんなこんなしているうちに0時をまわり……
熱い風呂に入ったら、後は何もできません状態でした……。

そうそう、久々に、ピンクチラシで1000コインゲット!
今日からはまた青ガチャです。
がんばってまわそうw

【青ガチャ 10弾】
追記有

アバター
2009/12/22 21:14
なんというベストポジション!
これは写真撮ってしまいますよねぇ~ わかりますわかりますw
アバター
2009/12/22 15:17
お部屋アイテムを一番奥に設定しているのに、ペットがアイテムに隠れてしまうんです・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.