Nicotto Town


だいしょうじ


新型インフルの検査をしてきたよ


風邪っぽいから、念のためにチェック。だって、これから休みが多くなるし・・・。

異常なし!
単なる風邪でした。
でもね~、そうとう患者が増えているって、お医者さんのお話。

大人はまず胃腸にくるらしいのと、直前まで熱がないのが特徴なんだって。

アバター
2009/12/22 20:30
ほんとにだいじょうぶ???
医院にいた患者さん、トイレですごく吐いていたよ~~。
吐き気とか下痢とかがあって、最初はそれほど熱が出なくて・・・・それから急に高熱になるんだってよ!

風邪っぽいけれど筋肉痛と声が枯れているだけで、熱がないっていったら、先生が「それは危ないなぁ~」って試薬をつかったんだから!!
アバター
2009/12/22 19:18
陰性で良かったですね~

え?まず胃腸に?昨日あたりから胃が変なんだけど…
って、ただの食べすぎだっつーの!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.