Nicotto Town



クリウマスに欲しいもの…


黒ニコガチャで黒クマの着ぐるみが欲しくて
Pコインを買って3回まわしてみたけど
「可愛いお姫様系」の服が2回出て、もう1回は
「魔女の服」が出た・・・^^;

魔女の服をきていたらお坊さんと間違えられたけど
そんな気がしないでもない((+_+))
一応、気にいってるのでいいかな。

というわけでクリスマスに欲しい物は黒クマだったと言う
過去形になってしまいそう><

アバター
2009/12/23 10:45
確かにPコインのガチャで同じ物が出たらショックが
大きいかも…><;
青ガチャならまだいいけどね~!!
それにしても目玉は青ガチャもなかなか出ない(T_T)グス
アバター
2009/12/23 03:45
Pコイン系のガチャは・・・
ダブリのショックに勝てなくて
できなくなっちゃったよ~(笑)
アバター
2009/12/22 22:59
目いっぱいの期待を込めて「念力で」回したけど
目玉は出なくて…出たのはため息でした(+o+)フー

今さらお姫様ファッション…中身はオバサン(専業主婦とも人妻とも言うけど)
現実逃避して思いっきりお姫様気分を味わうのも幸せかな~なんて発想の
転換してみます\(^o^)/
アバター
2009/12/22 22:45
黒ガチャ回したんだぁ~~!
何回やっても目玉のクマの着ぐるみは出なくてあきらめましたーー;
金輪際、着ぐるみは着ないと誓ったのでありましたw
アバター
2009/12/22 22:08
クマさんってなんとなく暖かい感じがして可愛さがあって
周りの人に安心感を与える…そんな雰囲気がありますよね!
きっとそういう雰囲気があるので「クマさん」って呼ばれるんで
しょうね。
アバター
2009/12/22 21:12
実は、私は家で娘からクマさんって呼ばれているんです。
色が黒い訳でも、図体がでかい訳でも、ヒゲ面って訳でもないのにね。
そんなわけでクマって言葉にちょっと敏感なんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.