Nicotto Town



クリスマス交流会

今年は長男が全日本で優勝したので
うちの主催で『クリスマス交流会』をします。

県内の仲のいい道場から
60~70名の選手が参加くださる予定。
保護者や指導者を入れると100名ですか・・・

8時に準備に入って
8時半会場
9時に開会して9時半までまわり稽古
9時半から小太刀、長剣、二刀の試合
12時からプレゼント交換
なんだけど今年は趣向をこらして
対戦式で交換する予定です^^
上手くしきれるかな~?
1時から表彰式で閉会

仲良しとは言え
格上ったって格上すぎる方まで来てくださり
ありがたいやら恐縮するやら・・・
かなりレベルの高い交流会になりそう・・
お遊びなのに白熱しちゃうんだろうな~
あ~ワクワク♪
そそうのないよう頑張りま~すv ^^ v

アバター
2009/12/23 14:39
子供さん凄いね。
それにしても交流会なかなか大変そうな内容ですね。
ほんまにお疲れ様でした。
アバター
2009/12/23 09:00
今頃開会式の真っ最中??
寒さも吹き飛ぶ様な交流会、楽しんでください(^^♪
アバター
2009/12/23 00:15
うわぁ~~っ♪(*^。^*) 充実の内容ですねぇ~❤ 
ご長男も優勝おめでとう!!
親子ともども、一生の記念になりそうなクリスマス交流会ですね(^O^)/ 楽しんでくださいねーっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.