Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


水着の日 あるいは・・・・

画像

変態の日かもwww

約1名 水着の人がいたので
みんなで次々に追従し
さらにどうすれば変態率がアップするのか
釣りをしながら裏でそれぞれが
独自に研究した成果がこれであるw
わざわざ名乗ってるしw

このかっこでタウンに出るのは恥ずかしいよね~といいながらも
みんなでやれば怖くないの精神で
初心者広場で暗くなるまで踊ってきた~

一人だけ正気を保ってる人がいるけど
このあとちゃんと(?)水着に着替えたからねwww





アバター
2009/12/25 10:07
mobuさん
   ひとりでやるのは罰ゲームだよね?ww
   パラレルでのまちあわせってほんとに大変だよね~



りんごさん
   水泳大会ですw
   わたしは泳げないから審査員www



パニちゃん
   もうこうなったら水着で年越しだね~ww



にょきちゃん
   マイナス画面で見てるとさほど恥ずかしくないよw
   ↑ すでにかなりきてるか?!!!
   てか飲める人はいっぱいひっかけてからだね~www



mayotakeちゃん
   いやん❤ 軽くだよw



ルビーちゃん
   かもね?w



ていれんさん
   そうそうコーデにも便利な水着
   いらね~と思いながら買ったスクール水着も案外役に立ってる~ww



娘娘さん
   さぶ~~~~~
   リアルじゃ寒がりだから冬にこんなかっこはありえない!
   だからここじゃやっちゃうのかな~w
   釣りという名のお祭り毎日開催中ですね♪



みっきーーちゃん
   ほんとだよ~
   ダイブしてレア魚てづかみしたいぐらいだよ~www



roroちゃん
   水着はもってるよね?wwww



ブルックさん
   両方だし さらにそれぞれのメンツの性癖にも夜でしょうw
   釣りだけじゃあきるからね~ww



ニコさん
   はぐれたら最後
   心の中で泣きながら走りますねww



★Ralph★ちゃん
   これいいよね~
   8マスX4で けいせんで作るって言うけどわたしには無理だ~~
   また研究してみようっと・・・・



ゆっぴーさん
   変態釣り掘りは見学不可です
   参加のみ可ですwww
   遠慮なさらずw


   



アバター
2009/12/24 06:36
あはは~
変態釣り掘り、見学したかった~
あくまでも、遠くから見学で・・・
アバター
2009/12/23 01:33
吹き出しがΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
私もそーゆーの欲しい!!
アバター
2009/12/23 01:18
絶対はぐれたくないですねwww
素敵freaks
アバター
2009/12/22 23:36
何がそうさせるのか? 
掘りなのか? 誰かの影響なのか? 
まぁ~ 楽しければそれでよし ww 
アバター
2009/12/22 22:19
あははははは。
アバター
2009/12/22 22:18
楽しんでるね~^^
ユーたち そのまま釣堀にダイブしちゃいな!
アバター
2009/12/22 21:20
 ひえええぇ。
 なんだか、いろんな意味で寒そうなお部屋になってますー><

 皆でお祭り、楽しいですわよね♪
アバター
2009/12/22 20:13
冬でも、いや冬だからこそ水着w
私もスカートを履かせたくないときは水着を使ってます。
ちゃんとインナー&アウターで隠れるとき限定ですが。
ワンピースっぽくなる服がいくつかあるので、地味に便利w
アバター
2009/12/22 19:23

変態w
アバター
2009/12/22 19:08
やっぱり変態だったのねw
アバター
2009/12/22 18:44
合流するまでの恥ずかしさは異常w
釣堀にいればいいのにわざわざ人が多い広場に行くあたり
変態度が増しているw

・・・ひょっとしてみんなMなのか?w
アバター
2009/12/22 18:42
皆で出来て楽しかったぞな^^
そして私はまだ着替えてないという…ね^^
アバター
2009/12/22 18:33
あはははは!すごい!
水泳大会だね~~^^
アバター
2009/12/22 18:15
この後水着に着替えてひとりでタウンをうろついてみんなを探し回ったけど会えなくて、結局ひとりでやるのは怖すぎるという体験を味わいました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.