Nicotto Town



ニコガチャ第10弾始まりましたね^^


早速回してみました・・・

そしたらいきなりのドリ券・・・orz

あんまりじゃないですか!!!

それで、そのあとは目をつぶって回しました。

そしたら目玉はないものの

アイテムがダブらずに出たのでよかったぁ~~~

1日目の結果

ちりめんのお手玉
トラさんの長袖Tシャツ
扇のピアス
小花の靴下

お正月の遊び
縁起物の元旦
初日の出

夢券 3枚

今回も背景、お正月らしくて可愛いのが多いからうれしいです。
小物もなかなかいい感じ!
明日もまわすぞぉ~~

アバター
2009/12/23 08:54
>とりさん
いや、正確にいえば見ていられなくて目を逸らしたり、目をつぶったりでwww
でもそのほうが意外にアイテム率が高かったりしますので
試してみてくださいね
アバター
2009/12/23 08:53
>ruruさん
背景もお正月らしいものが多くていいですね。
目玉が早めにそろうとほっとしますよねww
早く出るといいなぁ~~~~
アバター
2009/12/23 08:01
今回はお正月らしく和ものでいいですよね~
こちらは背景ダブりがでました><
背景もかわいらしいんですが、今回もコンプまでダブリが大量に出そうですw
アバター
2009/12/23 01:44
おぉ♥ だぶりなしってすごいヾ(。→‿←❀)ノ
カンナ同じものばっかでるぅww
背景のだるまさんとトラさんのが
欲しいと思ったのに出なかったぁ
早くでるといいなぁ(*´u`pq)♥
アバター
2009/12/23 00:37
♪私も、背景3枚&靴下。(- ェ -。) じみだなぁ~

奇遇にも…バビロンさんと、同じ! Σ(・ω・ノ)ノ あらっ
アバター
2009/12/22 21:40
おおおおお~!アイテム7個って凄いですね!
目をつぶって回すといいのですか?
私も明日やってみますww
アバター
2009/12/22 20:18
アイテムが多くてダブっていない所いいですね
今日は僕は背景が多かったです
目玉は早めに押さえておきたい所ですね
お互いに明日から頑張りましょう(^^
アバター
2009/12/22 18:48
>バビロンさん
ドリ券6枚・・・波乱の幕開けですね。
でも明日はきっとアイテムがいっぱいでますよ。
目をしっかりつぶって回してみましょうww

ちなみにうちのサブは10回回してドリ券1枚
目玉2種3個という強運の持ち主ですww

お互いに早くトラのお面がでるといいですね。
アバター
2009/12/22 18:06
私も回してみました!・・・ドリ券6枚、後靴下+背景でした。
ドリ券祭りはじょじょに終盤を迎えているようです。

今回は背景も小物も可愛らしいのが多くてうきうきです。
お面が早く欲しいな~(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.