Nicotto Town


星夏のニコタ生活


【青ガチャ第10弾】初日


【青ガチャ第10弾】

・ドリーム券 ・・・4

<目玉>
・トラさんのおめん~2010~ ・・・1
・お正月のカルタ~2010~ ・・・0
・完熟みかん~2010~ ・・・0

<女性用>
・トラさんの長袖Tシャツ ・・・1
・小花の靴下 ・・・1

<共用>
・小花ちりめんのブレスレット ・・・0
・小花ちりめんのネックレス ・・・0
・ちりめんのおてだま ・・・0
・扇のピアス ・・・0
・羽根ツキコサージュ ・・・0
・小花ちりめんのゆびわ ・・・1

<背景>
・初日の出~2010~ ・・・0
・お正月の遊び~2010~ ・・・0
・和柄背景~紗綾形~ ・・・0
・だるまさんとトラさん ・・・1
・謹賀新年~2010~ ・・・1
・縁起物の元旦~2010~ ・・・0


始まりましたね^^
今度の背景は、全部キレイかも。
初日、ダブリはありませんでした。
夢券も4枚と、前回に比べて少なめで、ちょっと嬉しい~
今回も目玉1個出ました!
ちょっと安心...
(o^-^o)

アバター
2009/12/23 13:25
MinAさんも、目玉のおみかん持ってますね~おめでと^^
幸先いいみたいですね。
アバター
2009/12/23 09:57
トラさんのおめんかわいいです〜^^♪
早速の目玉おめでとうございます☆*
アバター
2009/12/23 07:46
前回も初日に目玉が出たんですけど、あとが続かなかったんですぅ・・・^^;

今回は全体的に、着けても目立たないものが多いので、
背景とか靴下の方が人気者になりそうかな?
でも、おめんは、いいね~^^

クリスマス、お正月と続く上に、ペットまで重なったので、Cコ貯まらないですよ~;;
限定服次第で、ガチャのペース落とすかも・・・
アバター
2009/12/23 00:06
初日から目玉て。うらやまし~(≧∇≦)
私は夢券3枚だったものの、目玉は出ず。
ま…まあ、まだ初日やもんね。これから、これから^^;
アバター
2009/12/22 23:41
おお!始まったんですね
早速いってみます
アバター
2009/12/22 22:24
目玉☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
トラさんのおめんカワイイ^^
背景は後々、人気が出そうな和柄ですよねw
アバター
2009/12/22 18:29
わぉーログインしてなくて知らなかった!
始まってたんですね~。

さっそく見てこよう^^
アバター
2009/12/22 18:12
目玉っ おめでとうございます^^
みぃは まだ でません~il||li (つω-`。)il||li



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.