Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


*青ニコガチャ10弾始動*

画像

今日は朝からメンテでしたが、楽しみに待っていた新ガチャが入荷しましたね(oゝ艸・)

ちょっと早めに14:40頃INしたら・・・あれ?コインが増えてるw
なんと、ドリ券で1000コイン当選してました!!久々の当選なので嬉しいです~♪

おまけに釣りランキングで2匹ランクインで300コインもGETしました!!

15:00過ぎにコイン交換所覗いたら10弾新ガチャ入荷してたので回したら目玉の
トラさんのおめんGETできました★初日で目玉でると嬉しいですね~♪その他は背景やらTシャツやらコサージュ、ネックレスでした★この調子で早めのコンプ狙いたいです!

上の写真は12/20に初心者広場でお友達の方々に会い、みんなで飛んだあと記念撮影したものですwww

ちなみに釣りランキングはこんな感じでした~★
09/12/15~09/12/21
ナマズ59位
長靴(ピンク)16位

アバター
2009/12/24 16:25
ドリ券あたったことないです><当たってみたいです~TT
アバター
2009/12/24 05:41
きょんさんすごい!!
尊敬です(^^)
アバター
2009/12/23 23:53
こんばんにゃん(^_-)-☆

今日はケーキを釣りました。

今度は青ガチャでトラのお面ゲットしたいなぁ(●^o^●)
アバター
2009/12/23 21:50
お正月前にいろいろおめでたい感じですね。おめでとうございますっ!
今回、青ガチャって背景描き込みがイイ感じだなって気に入ってます^^
アバター
2009/12/23 12:49
てかっ!
いいことずくめじゃないですかっ!!!
あたしなんて、前回の青ガチャ毎日やって、かなり悪夢券が貯まっていたはずなのに・・・。
コイン貧乏です(-_-;)
新ガチャも、かぶってばっかりでしたし...( = =) トオイメ
アバター
2009/12/23 12:03
おめでとー(*^▽^*)

私もトラのお面狙ってがむばるよb
アバター
2009/12/23 10:15
きょん
おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+
ドリ券いまだ当たらず・・・(-公-、)シクシク
アバター
2009/12/23 00:58
きょんたん絶好調だね★
うらやますぃ~(´∀`*)
アバター
2009/12/22 23:10
おおお おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
いいなぁぁ。私、前回の青ガチャで10枚オールドリって日があったのに
いまだあたったことなし、です(ノд-。)クスン
アバター
2009/12/22 21:37
ドリーム券当選おめでとうございま~す♪
私も先週当たりましたが 何だかボーナスをもらったみたいで嬉しいですよね

ちなみに私も「トラさんのおめん」珍しく初日にゲットしました♪
アバター
2009/12/22 21:22
わぁ(o^ω^o)
あたしミカン♡
アバター
2009/12/22 21:09
ドリ券って当たるんだwww
今日のガチャは、背景同じの×2、靴下×2、扇ピアス、虎Tシャツでした~(ーー;)
明日も頑張ろ。
あ、ニゴイが98位でしたw
アバター
2009/12/22 20:52
ドリ券当たったことない。。。。。。。。。
いいですなぁ。。。。
アバター
2009/12/22 20:17
ドリーム券って忘れた頃に当選しますね!
あたしも今回初当選しました!うれしいです♪
アバター
2009/12/22 18:33
ありゃ(´・益・`*)!!うるたん、よそみしている…www
いいなーートラさんのお面♥私なんて背景ばっかりだったよー✿;;
明日またチャレンジ♪だぜ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
アバター
2009/12/22 18:21
良かったねー♪ いいことばっかりで^^
アバター
2009/12/22 18:08
目玉ゲットいいな~☆
私は相変わらずダメダメスタート…^^;
でも、まだ初日!!明日から頑張りますよ~♪
アバター
2009/12/22 17:52
ブログ広場からきました♪
私も、おめんをゲットしましたよ♪
みかんもゲットしました♪
警察所に乗っていいなぁ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.