Nicotto Town



わおw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
24.92cm
ワカサギ
2
13.40cm
アブラハヤ
1
10.40cm
ブルーギル
1
16.47cm
ウグイ
2
37.33cm
コイ
1
58.45cm
ブラックバス
1
37.46cm
グッピー
1
2.10cm
エンゼルフィッシュ
1
11.20cm
バケツ
4
37.53cm
アユ
1
23.32cm
タニシ
1
4.26cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
10.13cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.57cm
2009/12/22 17:42

久しぶりに釣りを再開したら、レア来たーーーー゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙☆

最初にケーキが連れたのだけど・・・

普通ケーキ溶けるべよwww普通は川に落としたら原形は止めてねーべさw

なんだ?サンプルなのかえ?

そしてヤドカリもつれたお〜♪

そして2つとも釣れる気配が全くなかったところで来たので、

どっちも売る所だった Σ( ̄口 ̄)  あっぶね〜ww


まぁバケツも大量に釣ったのでちょっと悲しいけど、

良しとしましょう!!

アバター
2009/12/23 17:29
>阿弥陀っち
やっぱりそうだよね〜
阿弥陀っちの手はみかんの良いかおりなんだねw

>さくらさん
ありがと〜♪
アレは絶対にサンプルケーキですよwww
さくらさんも頑張って釣ってね〜♪
アバター
2009/12/23 08:38
レアGETおめ いいな~ケーキ釣りたいw
アバター
2009/12/23 01:50
ブログコメント有難う^0^
大正解です^0^
指で指してミカン持ってます^0^
親指はめっちゃ黄色くなってます^0^
アバター
2009/12/23 00:39
>りるこちゃん
あれは絶対思うでしょうwww 川(?)からケーキって ・・・(-"-;)
レア初おめでと〜♪でも残念だったね〜
お魚さん飾れるんだよ〜!!!!次回は是非お持ち帰りしてあげてね♪


>タローさん
うむw 飾る時も水の中w
水槽・・・いらないよね?


>なるっち
ありがと〜♪
今日は運良いかも〜♪と思ったら、青ガチャで運がありませんでした・・・ (-`ω´-; )
兄貴の金魚運もハンパなかったよw
アバター
2009/12/22 23:03
レアおめでとう~(>ω<)+❤ฺ・。

ケーキ所か、まだヤドカリも釣れてないんだ~。
サンプル疑惑www
今日も釣り頑張ってくるよー!!
アバター
2009/12/22 22:38
河くさいケーキww
アバター
2009/12/22 21:08
わたしもケーキ釣れて、内心で同じツッコミをwww
ニコタ登録して初めてのレア魚は売っちゃいました(´・ω・`)
飾れるなんて聞いてないよorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.