Nicotto Town


いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))


友達関係…。






最近…って言うか→②年生になって一緒に居る友達が居ます☆ちょぃと語らせて頂きます♪

ぅちはいつも学校に行くと仲のイイ友達と③人で居ます☆ミ が…最近、友達が悪口を言いまくてて…ぅちも一緒になって言っちゃってます(涙))本当は悪口を言いたくないのですが…。で、ぅちらが悪口言ったのに気軽に笑顔で話すのってコッチがムカツクんだょね(怒))って友達に言われてビックリ!!しました。

こう言う時、皆さんはどうしますか?受け答えお願いします;;

本当に困ってます(涙))助けて㊦さい;;




アバター
2009/12/28 23:28
サークルからきました。
同い年です☆
ぅちも似たようなことで悩んでる><!
お互いがんばろッ!
でゎ02!
失礼しました(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.