Nicotto Town



赤がチャ、どうして、同じかな。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5017
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
16
ピザ
12
刺身
12
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2009/01/08 19:33

5回やって、3個だぶって、ねー、
和柄(柿渋)…1。
和柄(淡雪)…3。
ファーショール…1。

なんで、背景が多いよ、あなたに焼餅がほしよ、どんなのだろう?
あと???のずっく。??みみ。
しょっぱなから、5回で飛ばしすぎたのかな。
まあ、気長にチャレンジして行こうかなww。

アバター
2009/01/09 18:10
昨日は二種類ダブって( ̄ロ ̄lll)ガーンでしたが
今日はめでたく?5種類ゲットしてきました。
赤ガチャの誘惑恐るべしです^^;
アバター
2009/01/09 11:41
ダブルからって、やらないわけにはいられないのが、ガチャの誘惑だね、
皆も、どんどんやってしまおう。ww。
おー、クマみみとねこずっくか、ますますやらねばwww。
アバター
2009/01/09 11:33
かぶりは仕方ないにしても、1日で3個はキビシイね・・・
せめて5回はかぶらない設定が欲しいけど・・・ムリだろうね(^^;
クマみみとねこズックらしいね。
アバター
2009/01/09 07:56
うちもだぶりました><
100もするんだからだぶりしないようにしてほしいですよ=!
アバター
2009/01/08 22:14
残念にゃ

明日もがんばってーーーーぇーーーー

アバター
2009/01/08 21:07
私はね、5回とも背景だった・・・(´_`。)グスン
ダブリがあったから、4種類。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.