Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~テレビ~

歌番組は減りましたね・・・(*´ェ`*)
韓流ドラマを一時すごく観ていました♪
「オール・イン」、「チャングム」とか・・・。

アバター
2009/01/09 18:54
~ルルさん江~

         チェ女官長のイメージが・・・・なので是非、是非みたい
         ですネ☆「チャングム」は「早く次回が観たい」っと
         今か今かと待っていたのを思い出します。
         人気のある<韓流ドラマ>ですが、好き嫌いも
         それなりにありますね(*´ェ`*)
アバター
2009/01/08 23:30
私も見てましたよ~♪
チャングムは韓流ドラマの中で一番好きです♪
オールインは、途中で挫折。。

今はスカパーで、チャングムのスタッフがつくった「イ・サン」を見ています。
俳優さんがチャングムに出演されていた方が多く、セットも使いまわしっぽい。。
チェ女官長の役をされていた方が、今度は良い人の役でちょっと混乱しますが..、
オモシロイですよぉ^^
民放で放送されるようになったら、是非見てね~♪
アバター
2009/01/08 20:32
確かに減ったよな~
僕は1日MTV見ております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.