Nicotto Town


月狼館遊戯室


カラフルレイン


ニコリーナのトップス出品での成立品。
いちどなんでもで出してみたのですが応募0で取り下げ…
つぎに駄目元でカラフルレインをはじめ、
ニコガチャ1~3弾の壁紙指定を求めに入れてみたところ
数日後に3弾3点の応募が来たので即決。
100コインのトップスにしては頑張りました!

本日初日の第10弾小物を使ってコーデ。
無理やり感漂ってますが気にしない~
背景ダブり含めて5点出ました。まあまあ?

でもクリスマス前なのにお正月はちょっとな~
というわけで、しばらく背景は封印です。

アバター
2009/12/26 08:12
届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
アバター
2009/12/26 06:30
おさる贈りました♪
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2009/12/25 23:51
ではおさるフレームお願いできますか?
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネー
アバター
2009/12/25 23:30
風雅受け取りました♪ ありがとうございます!
ハッピークローバーはありますのでお気持ちだけいただいておきます^^

白背景はどれにしましょうか?
冬にお勧めはジャングルですが、フレームも使い勝手は悪くないと思います・・・
アバター
2009/12/25 22:37
ハッピークローバーも残ってました^^
アバター
2009/12/25 22:34
風雅送りましたよ(@^0^@)
昼のサバンナ、夜のジャングル、おさるフレームみんな欲しかったものなので何でもうれしいo(o・ω・)デスッ!!
よろしくおねがいしますm(*_ _*)m
アバター
2009/12/24 18:54
>moonmamaさん
風雅!いただいてもよろしいでしょうか^^

白4の背景でしたらお礼できますけど、使います?
あまり回してないので昼のサバンナ、夜のジャングル、おさるフレームくらいですけど…
アバター
2009/12/24 08:38
ハッピーチェリーと水面のワルツなら残ってたけど・・・
リズミカルフラワーは無かったみたい・・・残念
後は風雅残ってるけど・・・・・要ります?
アバター
2009/12/23 23:17
>moonmamaさん
まずは第9弾クリスマスを明日から活用します♪
季節物は楽しいですが、終わってしまうと使いづらいのが残念なところ……

ご好意ありがとうございます^^
だいぶ集めてしまいましたので。
リズミカルフラワーお持ちでしょうか・・・・
アバター
2009/12/23 13:38
(´・ノω・`)コッソリ その頃の背景少しなら取ってありますよ^^
欲しいのあったら言ってみて、持ってるかもかも・・・・
アバター
2009/12/23 13:36
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 謹賀新年なんて年明けてからじゃないと出番ないですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.