Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(12/22)


【1週間の結果、全7回】
レア

川の真珠貝1(累計61)
イトウ0(累計24)
アカメ0(累計6)
シャチホコ1(累計16)
履きたかったお菓子の長靴2(累計8)
トナカイに憧れたヤドカリ2(累計2)

ヤドカリ、ビーチ水槽ではありませんでした。
残念・・・・

ランキングは
今回はありませんでした。

ニコペットきーちゃんがいます。
昔買っていた猫の名前です。

【青ガチャ10】入荷しましたね^^

ドリ券
扇のピアス
小花ちりめんのゆびわ
ドリ券×3
だるまさんとトラさん
ドリ券×2
小花ちりめんのネックレス

トラさんのおめん【帽子】
お正月のかるた【持ち物・手前】
完熟みかん【持ち物・奥手】

小花ちりめんのブレスレット
●小花ちりめんのネックレス
ちりめんのおてだま【持ち物・手前】
トラさんの長袖Tシャツ♂♀
初日の出【背景】
お正月の遊び【背景】
和柄背景紗綾形【背景】
●だるまさんとトラさん【背景】
謹賀新年【背景】
縁起物の元旦【背景】
●扇のピアス
羽根つきコサージュ
●小花ちりめんのゆびわ
小花の靴下♂♀

お知らせ
明日はがおがお君の試合のため、巡回は難しいかもです~

アバター
2009/12/23 21:53
がおがお君の試合はいかがでしたか?
実力発揮できたかしら?
アバター
2009/12/23 21:19
試合ですか^^
応援頑張ってきてくださいね^^
ちゃんと防寒して風邪ひかないように^^
アバター
2009/12/23 18:47
がおがおくんは、どんなスポーツをやっているんだろう?
サッカーだといいのに。って、私の趣味を押しつけちゃダメか。w
アバター
2009/12/23 07:51
子供の試合観戦、楽しいですよね。
勝っても、負けても・・・
懐かしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.