Nicotto Town


つぶやきrnao


結局増税。。。。


あ〜〜あ。。。。


何だかなぁ〜〜

結局増税なのね。。。。

子供手当。。。もらっても、、、出てく方が多いみたいだ。。。。

うちにとっては、、、ありがたくないような。。。感じだ。。。

控除が減るって、、、増税だろ。。。。

所得税、住民税、健康保険、、みんな上がったら、、、

子供手当じゃ足りなく無いか??

何だか、、、納得いかないぞ。。。。。。

使う方を減らすっていうのが、もっとあっていいんじゃないの?

ガソリン暫定税率も、そのままだし。。。

小沢〜〜〜〜どんだけ偉いんだ。。。

アバター
2009/12/23 21:36
私収入ありませんがな。
それで増税…orz
アバター
2009/12/23 09:25
タバコは関係ないけど・・税金払ってない人にまで、国がお金あげるの変じゃないかと・・・
子供関係なら・・・低所得者には、保育料をなしにして・・とか・・

やっぱり・・ただのばら撒きだったのね

鳩山君責任とってやめないよね・・小沢君と一心同体とかいってたときもやめなかったし

保育所増やすとか・・・ウチが保育園頼むと・・・2歳ぐらいからだと月額6万円・・・・いくら収入があるからといっても・・・ちょっと高くないか?
幼稚園てなんだか、宗教臭いのでいやなんです・・よね・・・
アバター
2009/12/22 23:08
そうですね~><;
タバコも増税になるみたいですし…
私は吸わないんだけど、
同僚がリアルに落ち込んでました~
色々考えちゃいますよね~^^;
アバター
2009/12/22 22:24
 特に首相の外交能力があれだけデタラメとは思いませんでした。鈴木善幸より悪い。公約はもともとデタラメでしたから、ダメなんですけど、投票したのは前の与党がもっとダメだったし。5月参議院選挙では強くお仕置きせねばと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.