Nicotto Town



ゲートの工事

電動ゲート18年目にしてついに壊れてしまい
ナショナルの修理会社に電話して来てもらいましたが
いきなり新しいものと交換しましょうと
修理会社なのに、販売を優先に、、、、
ナショナルの看板を背負い、
修理会社の看板背負い
直す気まったくなし、、、、、取り次いだ工務店の社長が
激怒寸前、、、、
ナショナルの製品でパナソニックで無いから
でも名前が変わったのは最近で、同じ松下電器、、、、
エコとか物を大事にとか言いますが
現実は使い捨てなんですね、

アバター
2009/12/23 20:45
エコの精神に逆行してますねwww
アバター
2009/12/23 12:26
「ナショナル」製品あんまりいいイメージないな。
ってか相性が悪いのかすぐ壊れてしまいます。
前に買ったばかりの冷蔵庫が壊れて(保障期間)
見てもらったら原因不明で
新しいのと交換してもらったけど
原因わからないのにまた同じものって!
おいおい大丈夫!?
って思ったけど。(とりあえず大丈夫かな)

でも修理に来た兄ちゃん整髪剤の臭いがくさくって
冬なのに窓全開にしてたよ~!
↑気付けよっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.