Nicotto Town


ゆったり。まったり。


よし、決めた。


前々から迷っていたのですが・・・
12月限定服はもう諦めることに決めました



多分持っていても着ないと思いますし



「支援とか頼んでおいてなんだよ!」と思った方、すみません
家具だけで手一杯な上に、ペットもリリースされたので・・・



髪型まで変わってしまう服はカエルちゃんだけで十分なのです。
あと髪形が私好みでなかったこと。単品だったらかわいいのに


来月からは、ちゃんとしよう(´・ω・`)




























































































そんなこと気にしてないで勉強しろ!私!!

アバター
2009/12/24 22:02
rikuさん
小物は、リアルで交流のある友達にいただいてしまったので・・・
いつもお世話になっているので、今回はお気持ちだけで十分です❤
アバター
2009/12/24 12:29
ぁはは^^
もし良かったら、チキンかpresentの袋なら
プレゼントしますょ~(●´ω`●)ゞ

Xmasプレゼントって事で(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2009/12/23 23:30
かえるステキ便より本日のステプッシュです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.