Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹 シャワー

今日は 久しぶりにシャワーしようねってママが言った
先にTomがシャワーされて
やだよー やめてよーって泣いてた

僕はドアを開けて見に行ったら
次はあなたよ そこに居なさいって
ママにドアを閉められちゃった

僕も あんまりシャワーは好きじゃない
目にも耳にもお湯がかかるし
あの蛇口からジャージャーと出る
お湯の音が大嫌いだ

Tomは文句を言いながらも
小さいから ママに無理やり洗われて
僕の番が来た・・・・

無理やりバスタブに入れられて
身体中にお湯をかけられて
ママがシャンプーをつけて
僕の身体をシャカシャカ洗う

背中を洗ってもらうと気持ちがいいけれど
頭と顔は嫌だよーって逃げ出そうとすると
じっとしてなさい!って
お尻をペンペンされた・・・・

お湯が顔中にかかる 嫌だよー
やっと終わって
ほら 終わりよ 乾かそうねって
ママがタオルでごしごしごしごし

綺麗になるのは気持ちがいいけど
やっぱり ドアなんて開けて覗かなきゃ良かったって
思っちゃった・・・・


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/24 19:01
わんこさんは、体を洗った後、
ぶるぶるぶるっとしますよねw
結果、洗う側も水びたしに・・・。
アバター
2009/12/23 22:11
あははは。゚( ゚^∀^゚)゚。
お尻ペンペンか~w
その様子が目に浮かぶようだよ^^
ほんと大変だ

そろそろ我が家の2匹もシャンプーじゃな^^
完全武装でwww
冬はまだいいけど夏場はこれが熱くてたまらんとよ(w´Д`w)お手上げ 
アバター
2009/12/23 09:27
シャワーさせるのも大変だ 4匹もいるとね
ママも汗だくで頑張りました ご苦労さん
アバター
2009/12/23 07:44
家の昔飼ってた犬も、顔を洗うのだけは、すごく嫌がったなぁ。
綺麗になって、クリスマスを迎えられるね。
アバター
2009/12/23 05:34
昔飼っていた白ネコ2匹とコリー犬を思い出したよ^^

頭や顔は嫌がるから、絞ったタオルで拭いてあげてたなぁ。。。

アバター
2009/12/23 02:38
実生活でも飼い主業がんばっとるようだの

わしもわんこかったぞ
いぬたろうはすでにお手をおぼえたじょー
アバター
2009/12/23 00:29
乾かすと毛がまいあがり。。ペットのシャワーは大変

ほとんどのひとが トリマー通ってるみたいだけど

うちは2匹なので、自分でたまに洗ってます^^

1匹5000円はとるからね~^_^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.