Nicotto Town


てっちゃん


青ガチャ第10弾


始まりました青ガチャ第10弾 初日の結果は、

ドリ券   2枚

背景ダブりありですが まずまずのスタート


目玉
トラさんのおめん    2010
お正月のカルタ     2010
完熟みかん        2010


小花ちりめんのブレスレット  ★
小花ちりめんのネックレス   ★ 
ちりめんのおてだま
トラさんの長袖Tシャツ
扇のピアス
羽根ツキコサージュ       ★
小花ちりめんのゆびわ       ★
小花の靴下           ★ 


初日の出        2010
お正月の遊び    2010
和柄背景 紗綾形
だるまさんとトラさん           ★★
謹賀新年        2010
縁起物の元旦    2010    ★


アバター
2009/12/23 22:43
順調ですね。
私もチャレンジしよっと。
アバター
2009/12/23 02:31
 Tシャツと・お手玉2個とオシょうがツのあそび後ドリ拳・・・てつちゃん順調でいいなぁ・・・・!
アバター
2009/12/23 00:42
ドリ券2枚だけ?すごいじゃないですか~。
私は背景1枚、アクセサリー2つの3つしか出ませんでした。

お正月までには目玉、出てほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.