Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


昨日の。


歯の詰め物でゴザイマスが。

ケッキョク新しく作り直すことに。

もう古くて、合わなくなっていたみたいね。

型をとって~出来上がるのは年明け…。

年明けだってさ~。年明け!!

えへへへ~。

「詰め物が入っているので、硬い物、粘りのある物はきをつけてくださいね。」

と衛生士さんにニッコリ言われました。

むむむぅ~。

餅はどうする!!!餅は!!!

正月だぞぉぉぉ~。

そのまえにクリスマスだぞぉぉぉ~。

受付のお姉ちゃんに、聞いたさね。ww

まあ何年も通ってるからアホな事聞けるんだけどさ。

「反対側の歯でガンバッテ食べてください♪」でした…。

うむ。ガンバル。

みんな~、応援してね。

いひ。



アバター
2009/12/24 11:49
きゃははw

つきたて餅、まるのみコースに、挑戦!! これに、きまりだね♫
アバター
2009/12/23 15:27
噛まなくてもいいくらいの大きさにしといて
丸呑みしちゃえばいいw
アバター
2009/12/23 13:24
がんばってね。ww
アバター
2009/12/23 09:32
片方だけアゴが発達して
恐ろしいらうこさん怪人ができあがるオチ((´д`)) ブルブル…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.