Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


青ニコガチャ 第10弾 ~1日目~


今日から始まった 青ニコガチャ 第10弾

来年の干支である 寅さんモチーフの小物や背景

日本古来からの伝統ある和アイテム満載で

なかなかよろしいのではありませんか~♪


期待を胸に 早速、回してみました。

結果は 以下の通りです。

こちらのアイテムリストは お友達のnopo様より拝借いたしました。

目玉アイテムは★マーク   数字は出た数

 ★トラさんのおめん~2010~
 ★お正月のカルタ~2010~
 ★完熟みかん~2010~    ×1

 ・小花ちりめんのブレスレット
 ・小花ちりめんのネックレス   
 ・小花ちりめんのゆびわ
 ・ちりめんのおてだま
 ・扇のピアス
 ・羽根ツキコサージュ       ×1
  ・お正月の遊び        ×2
 ・初日の出           ×1
 ・和柄背景~紗綾形~     
 ・だるまさんとトラさん         ×1
 ・謹賀新年~2010~     ×1
 ・縁起物の元旦~2010~   

女性専用アイテム
 ・トラさんの長袖Tシャツ
 ・小花の靴下(ladies)

ドリーム券   ×3


アバター
2009/12/27 16:40
・南蛮渡来のゴシック娘・・・出てないです
・ハイカラ茶屋の看板娘・・・出たのですがダブリが出てなくてすみません(>_<)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「・お城のおてんばお姫さま」がどうしても欲しいのですが、下記のアイテムのどちらかと交換は無理でしょうか?

①きぐるみ(うさぎ)
②きぐるみ(くま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2009/12/23 10:33
初日から順調だね~いいなぁ><
ってゆうか和装ステキ!ステキすぎっ◎あたしも着物きたい(人^∀^)
アバター
2009/12/23 09:39
おおおおw
背景に着物wwwwwwwwwww

すげえ正月らしいなああw(おいw
アバター
2009/12/23 09:26
初日から目玉が出るなんてついていますね~
中にはドリ券9枚という人もいましたよ、
また情報交換しましょうね!
アバター
2009/12/23 08:28
ゆこたん可愛いですね~

やはり着物は良いですね~ 落ち着きがあります^^

昨日ドリーム券8枚ゲットでした(目玉0)

ゆこちゃんは良いなぁ
アバター
2009/12/23 08:28
お ゆこたんもついてますね

私はお望みのみかんが一発目で出たので大満足してますよ
コンプおたがいに頑張りましょうね
アバター
2009/12/23 07:59
おおー^^

すごいですね。 いきなり目玉ですね!!

私もがんばらなくっちゃ。
アバター
2009/12/23 05:24
目玉アイテムのみかん、おめでとうです^^

私は靴下X1、ドリーム券X9でした><
アバター
2009/12/23 02:50
みかん おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ドリ券 3枚は すごいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.