Nicotto Town



青ガチャ え? もう10弾ですか~


2日目の結果です(更新しました)

(目玉)
トラさんのおめん★
お正月のカルタ
完熟みかん★

小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのネックレス
ちりめんのおてだま
トラさんの長袖Tシャツ★★
扇のピアス★
羽根ツキコサージュ
小花ちりめんのゆびわ★★★
小花の靴下

(背景)
初日の出
お正月の遊び
和柄背景★
だるまさんとトラさん★
謹賀新年★
縁起物の元旦


なんと信じられない事に
この運の無い事で有名な(笑)ゆずりんに
初日から目玉がwww

この先どうなるやら・・・ですが

背景は クリスマス過ぎてから使おうと思って
現在装備しておりません



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で 2日目は
背景は持っていない所が出ましたが
その他のアイテムはダブリばっかりでした

アバター
2009/12/24 02:35
>もん吉さん
ね らしくなってきた
残った一個にず~っと悩まされるのかなあ


>レイカーズさん
ふふふ 知ってたもんねw


>ポートさん
背景 素敵ですよね
すっかりお正月気分になれます
アバター
2009/12/23 22:57
コンプ目指してまっしぐらですね~。
今回、背景描き込みが多くてなんか好きです。おめでたい感じ♪
わたしはのんびりコンプ目指します。お互い頑張りましょ~。
アバター
2009/12/23 19:30
特選情報・・馬でなくアイテム
下記まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=51828&aid=9165371
アバター
2009/12/23 14:38
運のない ゆずちゃんらしくなってきたね~ww
おいらもダブりはじめたよ><
アバター
2009/12/23 13:46
>明さん
ひょいひょい出るといいんですけどね~




ここまで初日の結果まででコメントいただきました
アバター
2009/12/23 13:36
わぁ~~すごいっ!2つ出ていたのですにぇ~~☆
ホントのステキなスタートですにゃ♪この調子で、ひょいひょいアイテムが出て、
おめでた~いお正月になるといいですにゃっ^^
アバター
2009/12/23 13:34
>サムソンさん
来年の分までですか・・・しょんぼり・・・



>レイカーズさん
はい コピペ元は同じですwww



>もん吉さん
2個なんて はじめてです♪
アバター
2009/12/23 10:52
おいらも初日に目玉のカルタが♪
でもゆずりんちゃんには負けてるぅぅぅ
2個とはすごい^^b
アバター
2009/12/23 10:52
ミカンは早速出て
昨日のお風呂で使いました^^
この表一緒なんですケどぉ^^
アバター
2009/12/23 08:56
これは!何というスタートダッシュ!
来年の運まで使い果たしたのでは・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.